ただいま〜オレゴン! | Real housewife of OC

Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。



寒~くてどんよりとしたオレゴンに
戻ってまいりました。
私の心まで寒雪の結晶
ついでに財布もすっから寒雪の結晶

ただいま絶賛時差ぼけ開催中ドクロ
夜中2時には目が覚めて
真っ暗な天井観察に飽きてくると
寒いのでベッドで布団にくるまりながら
キャンディクラッシュを延々と
し続け
Mr.Right(夫)の朝ごはんを
用意して送り出し
朝10時になるともう
我慢できなくなりカウチでお昼寝の日々
ひきこもり専業主婦なんで
生活に支障はないんですが
起きている時間もぼけ~っと
ゾンビ化している私…
やる気全くナッシングで
マイッチング~アセアセ

前回の里帰りでも時差ぼけ克服するのに
一か月ぐらいかかりましたの


そして
おもむろに体重計に乗ってみましたら

…乗るんじゃなかったです

見たことのない数字が
出てきましたわ
これからパーティシーズン=ブヒブヒシーズンなのにどうするよ?
ブヒってくるタイミングが
早過ぎやしねーか?
ユニクロでゆるいゴムのパンツ
買ってくれば良かった…
って問題点はそこなのか??


{DF48A70C-D638-488A-BC74-6DB070A8BF29:01}

グリーンカード更新手続き中の身で
アメリカ入国できるか
ちょっと焦りましたが
とりあえず無事に帰って
きました報告です。

日本の皆様
お世話になりました~ラブラブ



にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村