Real housewife of OC

カリフォルニア州、オレンジカウンティーからオレゴン州に引っ越しました。

NEW !
テーマ:




大都会ニューヨークでストウ部活動されている
おこめさんのブログ記事
いつも楽しく読ませて頂いております
この場を借りて御礼申し上げます


只今アメリカのZwillingでMemorial Day Sale開催中ですよ〜!

おこめさんも書いていらっしゃいましたが
Visual imperfection 訳せば…ブス⁈
見た目ちょっと…なBグレイドの商品が
お安くお買い求めできますよ

返品できませんので
やってきた子がブサイクだった場合
Flaw を欠陥&欠点ととるか
その子の持ち味ととるか?…

ブス専には朗報のセール⁈
Perfectionist 完璧主義の方には
オススメできません

性能には問題はありませんよ〜!

話は変わりまして…
こちらもアメリカお得情報
忘れる前に書いときます

6月の第一金曜日はNational Doughnut Day 
今年は6月2日

{34A2EB00-3366-4796-A793-BE202CEC1927}

Dunkin' Donuts では飲み物を買うと
ドーナツ一個フリーですって

調べてみるとポートランドエリアには
Dunkin'Donutsありませんでした


{6791DBB1-7C9E-419E-B1B5-CB6FB367E716}

Krispy Kreme は飲み物を買わなくても
一個頂けるようです

こういうメジャーなチェーン店でなくても
近場のドーナツ ショップで
何かイベントがあるかもしれませんね

ドーナツ好きな方!6月2日カレンダーに丸してね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



 


家出猫ちゃん…

{D8EC2620-E40C-4A01-8690-F6A18ADECC85}

うちに入り浸りなんですわ

前はふら〜っと出て行って
香水の匂いをプンプンさせて帰ってきたので

ああ、本妻のところに行ってたのね〜

所詮私は二号さんですわ…

と、納得しておりましたが

最近サンルームのドアから出て行っても
デッキでぼーっとしてたり
うちの敷地内から外には行かないんですよね

本妻宅への帰り道忘れたのかな?

お食事もうちで食べますんで
{B802EFDC-FCA1-4F1C-AD10-441A5F1CFE5D}

違う種類のカリカリを買ってきましたら

{4E10540F-64F2-4DBA-BFED-65FA429978F4}

猫これじゃねーよ!

食べやがりませんでしたの…

文句言うなら
実家に帰って食べてきてくださらない?


今、吉本新喜劇マラソン中の私

それに伴い私の口調も吉本新喜劇調になってきました

猫ちゃんがうちのお高いソファを
がりがりすると

{0BF49855-B133-4E44-B907-A7316F429708}

ダメよ ダメよ ダメなのよ

猫ちゃんに
{50728E97-3F91-4BAA-8E1D-A14451B985BA}

フロア ランプを倒されて

{8E28B0B9-C768-451F-A830-44B720CA6660}

ダメよ ダメよ ダメなのよ

猫ちゃんが
{8B8B7671-0C69-4B1E-B48E-F0FBB6465A8D}

お土産を持ってきてくれて

{94912F78-2BD8-4D0B-BABE-6DCD140FC539}

ダメよ ダメよ ダメなのよ〜!

ちょっと〜!
{5EE6A41A-8F2F-4CE8-A05E-F5D3CE816B36}

裏庭の地中にいるgophers ホリネズミの
ベイビーを進呈されても困るし…

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





 

キッチン家電大好きなんで

ヨーグルト メーカーの購入を考えてたんですよね

買っても構わないんです…

ただ収納先が一ミリも無いんですわ

いや、収納の仕方に問題があるだけかも…


とにかく物で溢れかえっているキッチンに

これ以上何も置けないので

ヨーグルトは鍋で作っているんです

 


小さいカップのプレイン ヨーグルトを買ってきて
ヨーグルトを作るというか増やします

{DE010B5E-E761-495F-BC73-387FC16C24BC}

材料は
ミルク
ヨーグルト
ドライ ミルク パウダー

ドライ ミルクは無くても構わないんですけど
入れた方が濃厚な味になるような気がします


ストウブ ココハンMにドライ ミルクを大さじ4杯ぐらい(量はお好みで!多いと濃厚になる)ミルクに入れてかき混ぜ

{910B0910-1434-4B60-BF00-680E4896121D}

180℉ (82℃)になるまで沸かします
底を焦がさないように時々かき混ぜながらね
温度計の無い方は沸騰寸前まで沸かす感じだと
思います

180℉(82℃)になったら火を止めて
温度が110℉(43℃)になるまでゆっくり待つ

{DF7A3AFA-6973-4069-971A-5CA294667BE9}

猫ちゃんと遊んだりしながら
気長に待ちましょう

{4BBBC353-76AF-4645-95C8-3E44A8A13635}

ストウブ 鉄鍋は保温効果が高いんで
温度が下がるのにめっちゃ時間かかるんですよ

温度計の無い方!(温度計を買ってください!)
お鍋を触るとまだ温かい状態
43℃ってお風呂のお湯加減と同じぐらいの
温かさですよね
そのぐらいの温かさまで待ってから

{6A62212F-7855-408C-BD00-41729F51BD95}

カップのヨーグルトを投入するんです

まずカップのヨーグルトをスプーンで
かき混ぜて緩める

そして温めたミルクをカップに少しずつ入れて
さらに緩めるとミルクと馴染みやすくなります

{A83A34F9-56B5-4974-960C-E70B19CA2D82}

入れ終わったらよくかき混ぜてね〜

{F92582D1-B291-43C0-B27A-577B6DDF8D0B}

そして人肌程度に温めたオーヴンに入れて
6時間経過すると

{A5BADF02-3148-4EB4-BB88-84006ACC6FF3}

固まってますわ〜!

保温状態で出来上がり時間が変わってきます

{C1D2CD04-6EE3-41C9-836F-5C9481115F60}

オーヴンの温度が高すぎると早く出来上がるんですが舌触りの悪いヨーグルトになってしまうんですよね

グリーク ヨーグルトにしたい場合は
出来上がったヨーグルトを目の細かいザルに入れて冷蔵庫で一晩置いておくといいですよ

注意点はお鍋もスプーンも温度計も清潔なのを
使ってくださいね

{34332373-AE11-4451-8809-8E8DE5B3B14E}

出来上がったばっかりのヨーグルトに
冷凍庫から発掘したホームメイド ラズベリー ソースをかけていちごを乗っけました


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。