1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年06月19日 22時45分50秒

念には念を

テーマ:雑記

ただいまジェラルトンというところにおります。

今日の朝、9時にはパースを出るはずが、結局宿を出たのは10時過ぎ。

そして道に迷って目的のハイウェイに乗ったのが、11時過ぎ・・・・。

宿からしたんならすぐ乗れるところにあるんだけどね。

逆走した・・・。


そんでもって暗くなる前に何とかジェラルトンまで来たものの、どこも宿が満室・・・。

その辺の路上で車内泊しようかと思いつつ、警察に見つかると怒られるらしい。

てことで片っ端から宿に電話するも、満室だと言われる。。


そしてやっと見つけたのがジェラルトン郊外のキャンプサイト。

なんとかぎりぎり開いていた。。

危ない。。


キッチンとかあるから何か作れるには作れるけど、宿に着いたのがすでに8時とか。。

作るのめんどくさーと思いつつ、こういう事もあろうかと、朝宿でお湯を魔法瓶に入れておいた。

お茶にしようかと思ったけど、カップめん作りたくなったらと思いお湯。

いったんお湯を入れて中を温め、再度沸騰したお湯を持ってきたからカップめんは無事成功。


ナイス魔法瓶!

てかさすが自分!!

芸が細かい・・・・・・。


でも、念には念をとか言って宿見つからなかったんだけどね♪



AD
いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年06月19日 00時24分54秒

イベント告知!!

テーマ:雑記

自分は関係ないんだけど。

関係ないんだけど、出演者が、、


バンドに「THE PYRAMID」って。。

みなさん。。


DJに「JONY」さんて。

勘違いじゃなければあの人だ。

久々に会いたいかも。


イラストレターに「みぞぐちともや」・・・。

とむや?君は・・・。ま、いいや。。え?



ラウンドガール以降の人々は・・・。

いつもの面々。。


関係者並みに関係者と出演者を知っていたので告知します(笑)



興味ある方、どうぞ遊びに行ってみてください!!



そして、出演者、スタッフの方々。

日本にいる時はお世話になりました。

帰国したらまたお世話になります(笑)




-------------------------------------------------

7月に音楽とファッションやアートを絡めた音楽イベントやります!


バンドがメインですが、DJやプロのイラストレーターのライブペイント、ラウンドガールによるファッションショー風のパフォーマンス、クリエイターによるショップなどなど、盛りだくさん!ぜひぜひ遊びに来てください♪




「SoundArt∞Party」


日時:7/13(金)19:00~0:00頃


場所:live&lounge vio


Charge:\2000(別途ドリンク \500)




[BAND]


RENO


THE PYRAMID


360℃




[DJ]


JONY


タニモトアスカ




[LIVE Paint]


MOSH FISH


みぞぐちともや




[Round Girl]


RIN


RINA




[JAM]


CHIHARU




[STAFF]


MAYUMI(organizer,fashion)


KAORI(fashion)


CHIHARU(hairmake)




<スケジュール予定>


19:00~DJ


20:30~THE PYRAMID


21:00~DJ


21:30~360℃


22:00~DJ


22:15~RENO


22:45~DJ


※各バンド演奏前にラウンドガールによるショーがあります。


時間はあくまで予定です。前後する可能性がありますので、ご了承下さい。




チケットの取り置き、ご質問などは、、

興味ある方は関係者に連絡しますので教えてください♪


といいつつ、このブログに返事をされると気づかない可能性があるので、うちのサイトのコンタクトよりお問い合わせください。。

転送します。

http://www.no-border.net/




よろしくお願いしますm(_ _)m


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月02日 20時15分46秒

旅日記復活の前に・・・。

テーマ:雑記

さてさて、旅終了なんですが、ただいまオーストラリアのパース♪


英語習得のワーホリ開始。
習得できるとは思っていないけど。。

習得したいんだけど。。

TOEIC600点くらいあればいいの?
とか言いつつ今280点だけど。
あり得ない低得点♪


で、ひとまず車買って携帯買って。
またまた何の予定も立てずに航空券を買ったので、到着土曜。

ワーキングホリデーの諸手続きをすることができないという・・・。

滞在費が高いんだけども。
アジアは1日1800円くらいで過ごしていたから。。
ほんとは1500円くらいだけど、はじめて行ったインドネシアは観光したからさすがに予算オーバーした。。


てな訳で車買うので、オーストラリアにいるうちにオーストラリア来たら案内しますよ~♪
西だけどね。
普通観光で来る人は東だけどね・・・。


挫折しなければひとまず今年はオーストラリア。。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。