旅日記復活の前に・・・。 | 590日間地球一周旅日記

旅日記復活の前に・・・。

さてさて、旅終了なんですが、ただいまオーストラリアのパース♪


英語習得のワーホリ開始。
習得できるとは思っていないけど。。

習得したいんだけど。。

TOEIC600点くらいあればいいの?
とか言いつつ今280点だけど。
あり得ない低得点♪


で、ひとまず車買って携帯買って。
またまた何の予定も立てずに航空券を買ったので、到着土曜。

ワーキングホリデーの諸手続きをすることができないという・・・。

滞在費が高いんだけども。
アジアは1日1800円くらいで過ごしていたから。。
ほんとは1500円くらいだけど、はじめて行ったインドネシアは観光したからさすがに予算オーバーした。。


てな訳で車買うので、オーストラリアにいるうちにオーストラリア来たら案内しますよ~♪
西だけどね。
普通観光で来る人は東だけどね・・・。


挫折しなければひとまず今年はオーストラリア。。