個展します!!! | 590日間地球一周旅日記

個展します!!!

暖かくなってきました。

ただいまカンボジアですが、温かいを通り過ぎて暑いです・・・。


ちょうどハイキングの最適な時期になりつつある時に、三重県の熊野古道センターで個展を行います。

週末を使って熊野古道へ行ってみようという方、よろしければお立ち寄りください。


用事なかったらか行ってみるかって人も是非♪



---------------------------------------------

【絆 ~世界の絆と日本の絆~】


「絆をテーマにした個展をできない?」
と友達に言われ、絆ってなんだろうと思いながら写真を選んでみました。
世界一周をしていろんな人に出会い、撮りためた写真の中のそんな写真を楽しんでいただければ幸いです。


熊野在住の方、熊野古道にトレッキングに来た方。
お近くにふらっと来られたならば、のぞいてみてください。


本人、ただいま世界一周した時に仲良くなった人に会いに行くため、
アジアに出ております。会場に顔を出せませんがよろしくお願いします。



【日時】


5月7~21日 9:00~17:00



【場所】


熊野古道センター(交流棟:交流ロビー)


三重県尾鷲市大字向井12-4 電話:0597-25-2666
http://www.kumanokodocenter.com/

---------------------------------------------