友達や知人の出生時刻と場所をおしえていただいて、
ホロスコープを作って見る宿題が出ました♪
ということで、真面目にホームワークしています。
というより、とりつかれちゃってる状態です。

あまりに面白くて、興味深いので・・・・。

人には言えない内緒のことととか、
まで書いてあるホロスコープ。
ホロスコープには裸のその人がいるんですね。
人間は宇宙の一部なんだということを再認識しました。

初めてのレクチャーの後、初めて見せていただいたホロスコープは
ボディートーカーNatsukoさんのものでした。
ブログに載せてくださったので、リンクしておきます。



それにしても
占星術を取り入れているボディートークも面白いなあ。

わたしは演繹タイプの人間なので、
なにかを行動しながら、自分で合点がいくところをさぐり、
自分のものにしていくタイプ。
だから、ホロスコープを読んでいくことで、
人間の中のマクロコスモスを体に叩き込んでいるプロセスを踏んでいるようです。

(ボディートーク的にはお勧めの方法ではないかもしれません)

でも、結果オーライでしょ。

ボディートークの宇宙を含む項目の再まとめがすすむすすむ。
机上のお勉強が好きでない方(つまりわたし)には、ぴったりな方法でした。