ボディートーク認定施術士 西影ふみえ

ボディートーク認定施術士の西影ふみえのブログです。
クライアントさんや、未来のクライアントさんへ向けて、
セッションの内容や、セッションの考え方、
現在住んでいるニューヨークのマンハッタンに周辺の情報もいっしょに発信してきます。

新しいエネルギー療法・BodyTalkの施術の日々をつづっています。



豊島区大塚で直接、遠隔、電話、スカイプでのBodyTalkを受け付けています。


電話や遠隔の場合は、対象の方の画像をお送りください。



fumie.bodytalk@gmail.com

大人は10,000円、子供とコンパニオンアニマルは8,000円です。



キャンセルポリシー


当日のキャンセルはセッション料の50%をいただきます。



テーマ:
マトリックスエナジェティクス、アクセスバーズ、シータヒーリング、ボディートーク、
瞑想手段としてのマカバ瞑想、マインドスケープなどを学んできましたが、
結局は自分のエネルギーがクリアに繊細になっていくことが、
すべてのヒーリングテクニックの基礎になると今感じています。
自分がクリアになればなるほど、クライアントさんの満足度も高くなりますし、
深いクライアントさんの変化につながります。
ボディートーク的に言えば、どこのフィールドでセッションするかということになります。
自分自身のエネルギーをクリアにするという方法では、
並木良和さんのテクニックは秀逸だと思っています。

海外にいることが多い現在では定期的に並木さんのワークショップを受けることができなかったり、
直前に受ける申込がなかったりと不便だったのです。
今年はこんなワークショップがあり、日本滞在中だけは受けられそうなので、喜んでいます。

ハートニクスさんのステラ
これは毎月一回夜2時間というセミナーです。
すでに年末まで日程が決まっているのも予定が立てやすいです。
5月に参加しましたが、並木さんの他のワークショップと異なり時間は短いですが、
とても充実したものでした。二つワークがありましたが、ソウルメイトとであうワークショップ等
ビジョンが楽しくてわくわくでした。
6月もここに向けて一時帰国予定です。
会場でお会いしましょう♫
(あっ、わたしの6月のセッション枠も残りすくないですよーー。
ぴんときた方はぜひ)

並木さんのリーディングの予約は今1年三ヶ月待ちですので、こういう小さなセミナーから入るのも
おすすめです。

わたしは参加できないのですが、
並木良和さんのメールマガジンに登録すると1-2ヶ月に一回の一日ワークショップのご案内があります。
すぐに申込すると参加可能です。ご興味がある方は、そちらもがんばってトライしてみてくださいね。

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「今何処に居るの??」よく聞かれます。

今は東京です♫

シンガポールはいい国です。
ミッションがあって、最初にいったシンガポール内の観光地はシンガポール動物園でした。
様々な地域の動物園に行きますが、ここほど動物が満たされている場所はありませんでした。
動物が幸せそうな国は人間も幸せなはず。
昨年亡くなった元首相のリークアンユーさんを国民が今でも敬愛しているという美しい国です。
それほど長くはないでしょうが、そんな国に住めるというのはとてもラッキーなことだと思っています。

また、4月に入国してすぐにボディートークの創設者のセミナーを受けましたが、そのマトリックスがまた素晴らしいのです。
シンガポールらしく様々な国の人が受けていて、その中でジョン先生がとてもリラックスしているのがわかりました。土地の力でしょうか。
そのあたりもまた探ってきます♫

6月の直接セッション日程が出ましたのでお知らせします。

6月7日(火)午前10時午後1時午後4時午後6時
8日(水)午前10時午後1時午後3時、
9日(木)午前10時午後1時午後3時午後5時
10日(金)午前10時午後12時午後3時、午後5時、
11日(土)午前10時午後2時、午後4時、
13日(月)午前10時午後12時、午後4時
14日(火)午後2時午後4時午後6時
15日(水)午前10時午後2時、
16日(木)午前10時午後4時午後6時
17日(金)午後10時、午後12時15時
18日(土)午前10時午後1時午後3時、午後5時

皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。




{0228F517-2CEF-489B-BCF4-B85554A8A505}

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、お久しぶりです。

東海岸の春を感じずに帰国することがとても残念だと、引越しが決まった1月頃から「ガイドさん」
に伝えていました。
すると、「地上だと奇跡っていわれることを見せてあげるね」と言われました。
上がいうことはほんとうに起こるのを知っているので、
どんなことが起こるのかワクワクして待っていましたが・・・・・。

今日セントラルパークのPilgrim hill と Cherry hill で満開の桜並木と出会えました。
二週間ほど早い満開の桜だそうです。
今日は風速30M!気温1度(笑)なのに、満開って面白いでしょ?
体感気温は零度以下。あまりに寒いのでだれもお花見していません。
でも、エネルギーの世界ではこんなことも可能なんですね。
心からガイドさんたちへ感謝しました。

4月からシンガポールへ異動することになりました。
ニューヨークからの引越し準備と、米国の国内旅行、
それから、3月からは
新しくクライアントさんをご紹介いただくということが重なり、嬉しい慌ただしさでした。

また3月末にはBody Ecologyという人体にある微生物をよりよい状態で使う
(というより共に生きる)新しいテクニックの講習を受けてきました。
微生物の多様性が人間の健康を運んでくれます。
これをボディートークのテクニックで生かせるってとても面白いと思いませんか?
英語と格闘しながらも、たくさんのアメリカ人、カナダ人と交換セッションできたのは
とてもとてもいい経験でした。
4月からシンガポールですが、赴任直後にボディートークの創設者のジョン先生の
 Energeticsという講習も受ける予定です。
(これは3月に日本でもリリースされたので、日本のボディートーカーも多数受けていらっしゃいます)
わたしの行き先には、いつもジョン先生がきてくれる🎵
↑と我田引水して、喜んでいます。

5月1日より17日まで、犬の検疫のためにシンガポールから一時帰国する予定です。
その間直接セッションをお受けさせていただきます。
遠隔セッションを受けてくださった方々には順次お伝えしておりますので、
枠が埋まりつつあります。ご希望の方は早めに2-3つの希望枠をお知らせくださいネ。

エネルギーの世界はなんでも可能ですよ。
それを使ったヒーリングをぜひ直接ご体感下さい。
新しいクライアントさんにお目にかかるのも楽しみです。

お申し込み先
fumie.bodytalk⭐️gmail.com

⭐️を@へ変更してお申し込みください。

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。