ホロスコープ。 | ☆猫とBTと日常☆

ホロスコープ。

東京に住むBodyTalker
ふうのすけさん

いつもブログを読ませていただいてますが
とってもパワフルなセッションをします。
読んでいると毎回すご~い♪♪と思う内容で
羨望の眼差しなんですが、なんせ勉強家。
最近占星術を習い始めたと言うことで
早速占ってもらっちゃいました寂笑

占いというより、星の動きや配置で
その人を『見る』というところでしょうか。
(しかも来年のM6をにおわせる占星術。。。。M6行きたいなぁ)
丁度プチマイブームの所にふぅさんの占星術だったので
とってもタイムリー♪

さて、ほんの一部の内容ですが
<<全体的な私の印象>>
自分を外へだしていかずに受け身のタイプ。
でも中身は個性が強く、かつ、興味のあるところ以外は
注意も向かないのではないでしょうか。
とはいえ、人とコミュニケーションを取りたいとの
自分で意識しない部分での希求もありそう。
実は仕事運が強いのですが、対人関係の問題などで
トラブルも多く、転職も多そうです。
一人の男性に一生懸命になりそう。

こんなんでました(・∀・)

まだ他にも色々メッセージをいただいたのですが
ま、超個人的なので載せませんけど。
相変わらず直観力の鋭いふぅさん。。。
めっちゃドキドキな内容も( ̄Д ̄;;マジッスカ。

以前MSでも、とっても救われたのですが
今回もなるほど!な内容で感感謝

『そだ・・・・・ふうさんの弟子になろう』と心に誓いましたぉーん
『弟子はとってません!』と断られますけどね(笑)

残念ながらまだお会いしたことないのです。
会った暁にはハグ祭りです。笑う
本当にタイムリーな場面でいつもお世話になってます。
ふうさん。いつもありがとうございますありがと