初めてのご挨拶 | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

photo:01



今日のお散歩で、時々公園で会うパピヨンのこなつちゃんに会いました。
こなつちゃんは小さな可愛い女の子です。
これまでのごろうはお散歩の途中でワンちゃんに会っても、上手にご挨拶出来なかったし、せっかくご挨拶に来てくれているのに逃げてばかり…。
そんなごろうが、今日は自分からこなつちゃんにご挨拶ができたのです!
なんだか嬉しくて涙が出そうでした。
まだまだできることが増えているんだよね。
あー、写真が撮れなかったのが残念です。





iPhoneからの投稿