お散歩のごろう | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

photo:01



時々、何故か「散歩に行きたくなーい」っていう時期がやってくるのですが、今のところは「お散歩楽しい♪」の時期みたいで、ロング散歩も嬉しそうに歩いてくれます。
歩いている顔を正面から見たいなー、と常々思っていたので、頑張って撮ってみました。
尻尾も上がって、なかなか楽しそうに歩いてるねぇ♪

photo:02



家に着いて、玄関前の1枚。
百合が綺麗だったので、片手でごろうを抱き上げて撮ってみました。
抱っこした腕はプルプルして大変なのに、ちっともカメラ目線になってくれないし(-_-#)
魂が取られるー!とか思ってるのかな?




iPhoneからの投稿