またまた、赤ちゃん猫!? | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

お陰様で、TNRも大きなヤマを越えましたドキドキ

 

詳しくは、後日お伝えします。

明日は、超・早起きでにゃんこの病院があるもので

すません笑い泣き

ぴんボケてるけど、茶虎の小さな子猫ちゃんラブ

 

てなわけで、またしても

離乳前後の赤ちゃん猫2匹が

ウチにやってきましたお願い

 

なんか、パンちゃんママのところの

子猫たちって、えらく美形ばかりなんです・・・照れ

サバ白と茶虎の兄弟で~~すドキドキ

 

今年・・・数えてくなかったけど、

59匹目の保護猫となりました。

 

大きなヤマを越えて・・・・力尽きてる私・・・セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄

パンちゃんママさんも、お疲れさまでした。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ