親子の区別 | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

今日も、ハロウィンどころじゃなく

超・高速更新ざんす笑い泣き

 

TNRしたり、保護するときに、

不思議なことがあります滝汗

 

猫の親子の区別がつかないときがあります。

 

三毛猫から、茶白やサビ、三毛猫が生まれるのは

予測できます・・・・でもビックリマーク

ボクたちのお母さんは、キジトラだよ~~んドキドキ

 

何故、キジトラのお母さんから、三毛猫三毛猫

サバトラが生まれるんだろうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とか、

 

去年あったのが、黒猫黒猫のお母さんから

黒猫黒猫2匹は、わかるとしても・・・・プラス

キジトラが1匹いました!!!!!!

 

何でだろう・・・あせるあせるあせる

 

でも、親子でした。

生まれた時から見ている餌やりさんが言ってたし、

全員捕獲するときも仲良く同じところにいました。

親子の区別がつかないよねえ・・・猫って笑い泣き

 

キジトラのマサカリ君のお母さんは、サビちゃんだったかなはてなマーク

ネオママのところでも、サビちゃんから、

キジトラと黒猫の兄弟も生まれてたし・・・。

 

本当に、ぱっと見で親子の区別がつきにくく

近くにいる似た柄がお母さんと推測して捕獲したら

子猫へのご飯を横取りしたい雄だったりして・・・滝汗

みけっこの子供は、三毛とサビと茶白だったにゃドキドキ

 

去年、MINAさんところの地区の三毛猫の子供が

白黒、茶虎、サビちゃんだったしねえ。。。。。

今年も、5匹兄弟が全部柄が違うのもいたしねえ・・・・。

 

う~~ん、ややこしいDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

しかも、顔が似てなかったりするから、よけい、区別がつきません。

 

ボクねえ・・・きっと、お父さん似なんだよ・・音譜音譜音譜

 

うちでも、みけっこはくろみっつ☆とすけ☆ろっくの

お母さんなのに、みんな似てないし・・・チュー

 

猫って、奥が深いですお願い

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ