保護した8にゃんず登場 | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

まだ、里子に行きました

2にゃんの記事を書きたかったのですが、

一息入れて、最近、

私の保護した8にゃん三毛猫

駆け足で、ご紹介します。

 

TNRした二つの現場からですおねがい

 

通りがかりに無責任餌やりのお宅で

猫が増えてるのを発見して、悩んで

相談頂きTNRしたところですドキドキ

は・・・初めまして、ちょっと緊張なアサヒです音譜

 

現場では、ご飯が足りていないらしく13匹を超える

親子猫などがおりました。

その中で、まだ小さくお腹が空いてるらしくて

真っ先に、捕獲器に突進してきた兄弟猫の

三毛猫、アサヒちゃん

ボクは、本当に怖がりなんだ・・・ゲロー

 

黒白のハマちゃん

まだ1kg~1.3kgと小さく、手術はできても

リリースできず悩んでいたところにY様が

預かって下さるとのことで、ご厚意に甘えました。

 

そして、リリースするはずが・・・、

抱っこできるとのことで、ウチで保護。

あの・・あたちは、控えめなんですお願い

 

尻尾のないキジトラ風のサビ猫。

ボブと言う名前をパパりんが勝手につけました。

 

理由は・・・爆  笑

保護って書いてあるけど・・・ボブはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

リリースと保護や場所を間違えないために

トラップやキャリーにシールを貼ってるのですが、

それをみたパパりんが

「ええと・・・この子は・・ボブ!?!?

 

はてなマーク

 

ホゴって、書いたつもりなのに笑い泣き

まあ、本当に尻尾がボブテイルなので、良いかな・・・滝汗

でも・・・女の子にボブって・・・。

 

そして、次のスフレちゃんのTNRの

現場近く。

ボク、人懐こいなつお3号ですドキドキ

 

親子猫の捕獲依頼で、子猫保護のはずが

親猫に間違えて捕まえた・・・なつお3号

なつこい男の子だったので、リリースせずに保護して

ウチに今日、連れてきました。

 

そして、本当の親子捕獲の

ミッションコンプリートラブラブ

ボク、とっても怖いんだけど・・・笑い泣き

 

グレー&白のちょっと長毛の怖がりの子猫。

ミルクちゃん

 

続いて、詳細は後日ですが、

5匹中3匹保護した子猫。

ボクたちは、強いんだからねっゲローゲロー

 

左から、三毛猫のプリンちゃん

キジトラの男の子、ま~ちゃん、ろ~ちゃん

子猫4匹の名前をつなげると、

横浜方面の方には、有名でウケるものです爆  笑

 

今年、何と54匹目の保護でした。

 

せっかく44匹以上を里子に出してるんですが、

我が家のにゃん口密度

は、減りませんうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ