植物を増やそう☆彡 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)



森のような庭に・・・・ってくらい


植物をいっぱい増やしたい!!


狭い庭だけど


森のようにするには かなりかかりそうドル出費


だから・・・


気にはなってたけど

 

挑戦してなかった 挿し木☆彡


会社の花壇に咲いてた マツバボタンとカネノナルキ


簡単に増えるよって 教えてもらって


ちょっと枝と葉っぱをもらって 土に挿してチャレンジしたら

根っこが生えてた~Wハート



ちょっと自信が出てきたから


今植えているものでも できるか試してみよ~って思って


ネットで せっせと調べて・・・・


挿して増やせそうな植物を カットカット



ラベンダー ワイヤープランツ ハナカンザシ


ローズマリー ミニバラ


どれか成功するといいなぁ~ぼーハート









【イギリス生まれのハーブ化粧水】植物の力ですべすべ美肌へ!サンダース・ペリー