憂鬱・・・・お風呂時間 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

3歳になって 会話もかなり普通に出来るようになってきた娘


頑張って あまり好きじゃない野菜も食べたり



片付けとか手洗いとかのルールも 


少しづつ聞いてくれるようになってきたけど・・・・



最近 お風呂時間になると 機嫌が悪くなるどーん


泣き叫ぶし、洗う順番とかシャワーが少しかかったとか・・・


とにかく なんでも気に食わないって感じで


とにかく文句を言いながら 泣き叫ぶ雷雷


もう 通報されるんじゃないかってくらいの大騒ぎ



毎日毎日・・・めっちゃ憂鬱・・・・354354


魔の2歳児・・・・それよりもさらにパワーUPの3歳児・・・・


この前は パパ夜勤で二人きり


ずっと泣き続けられて心が折れ


はは「パパ助けてぇ~゚(゚´Д`゚)゚」って言ったら

娘「パパ 居ないでしょ!!!ヽ(`Д´)ノ」って返された


こんなに 理解して会話も出来るようになったのに


なぜ泣く!!??


聞いてみたら

「泣きたい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。」だって・・・・


ひぃぃぃ・・・ たまにはゆっくりお風呂に入りたい汗



<レシピ大募集!発売前の「からだのペプチド」大豆ペプチド×コラーゲン【現品】 br />