そういえば・・・ 卒業 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

2歳1ヶ月の頃 乳離れを試みて


2週間 頑張ってた娘だけど


夜泣きや情緒不安定に 親のほうが断念し


再開してしまってから 1年ぐるぐる


3歳の誕生日にもう一度決行して


今回は 何とか成功sss


最初の2週間くらいは


眠くなると


「やっぱり 2歳が良かったぁ~汗」って泣いてたけど


最近は 機嫌が悪くなるものの 触りながら寝るようになった悲しい


寝起きも飲んでたから 起きたとき隣にいないと泣いてたけど


自分で起きてリビングへ来るようにおんぷ



たまに 思い出したように


「2歳が良かったのに~ おっぱい飲みたかった」


って泣くこともあるけど・・・・汗


もう だいじょうぶかなakn





ヘルシアコーヒー 無糖ブラック(185g*30本入)を30名様に