女子力UPのハッピーセット☆彡 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

フレーバーライフの 女子力upセットハート




ローズウォーター

そのまま 化粧水にも使えるそうなので少し出して

顔に・・・・


すっごく いい香り~Wハート幸せな気分テヘ

気持ちよすぎて しばらく手で顔を包んでうっとりぼー

使い心地は さらっとしてるのにしっとり潤う感じもも



baseオイルは色々な使い方があるみたいだけど・・

一番気に入ったのは 入浴剤としてお風呂に入れる方法!!

湯に入れると 白く濁ってミルク湯にうしのしり

母娘とも乾燥肌!なのにイヤイヤ期真っ最中の娘は 

なかなか おとなしくクリームを塗らせてくれないし

バタバタしてて自分もついつい塗るのを忘れるから便利キラキラ



ブレンドエッセンシャルオイル

ウーマンとSLEEP

ブレンドタイプを使うのは初めてにゃ

どっちも いい香り~で落ち着くぅWハート

10年以上前から使ってる ポットで・・・汗



ハーブティーは 

ルイボス&ローズヒップ&フェンネルのブレンド

嬉しいのはノンカフェインだから寝る前にもOKなことおんぷ

ローズヒップってほど酸味はないから苦手な人でも

飲みやすいかもぼー

娘を寝かしつけたあとゆったり自分タイムWハート


昔エステ関係で働いていたとき出会ったアロマふたば


香りに癒されるのと 精油の小瓶に胸キュンでakn

んでもって ハーブティー飲んでる自分に酔う~・・・みたいなぷっ


断熱材にまで天然素材にこだわって建てた家だから

人工的な香りのものは置きたくないしキラキラ



なんだかバタバタ慌ただしい毎日だけど

一日の終わり ホッとリラックス~ラブ


優雅な気分で 女子力up!?



フレーバーライフファンサイト参加中
株式会社フレーバーライフ社