里帰り☆彡 | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

正月過ぎから~



・・・・・・かなり


長いあいだ 実家に帰ってたいー汗


1週間  長くても2週間くらいで帰るつもりが


ついつい



3週間も汗



居心地が良すぎて♥akn♥



30過ぎてるのにイマイチ親離れ出来てない

甘ったれ娘・・・・


旦那を置いて 3週間も家を空けてしまう

ダメ嫁・・・・


そして 毎度おなじみ ホームシック♥akn♥


まぁ 4月から入園とか仕事とか

こんなに長いこと帰れるのは最後かもしれないし・・・ 言い訳~汗


何より 一番可愛いんじゃないかと思われる時期の娘

いっぱい見せられて良かった・・・