なま石けん | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

私も娘も 乾燥肌汗

特に冬は顔も体も粉をふくほどカサカサにどーんかゆい~泣



「乳化・生せっけん」を試してみたWハート

昔ながらの製法にこだわって 保湿成分も 純国産100%!!
コールドプロセス製法とかで釜茹でしていないから 『生』なんだって!!

100%天然国産原料だから 敏感肌の人やアトピーの人もOK!

安心して使える~ハート


泡立ちもよくってしっとりきめ細か泡がシャボン玉

頭もいいらしいけど 娘は髪が長いし すぐもつれるから体を洗うのにおんぷ

お風呂上がりもつっぱった感がないハート


値段は800円って 石鹸にしてはちょっと高めなのかな!?


けど お風呂上がり色々塗らなくても大丈夫そうだからお得かもぷっ





SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

100%国産天然原料使用の無添加生石鹸【乳化・なませっけん】