サラサラヘアー | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

昔 実家の洗面台にも 


おばあちゃん家の鏡台のところにも置いてあった


懐かしの 椿油椿


大島椿 40ml


使ったこともあるけど 


かなりベッタリと重くって独特の匂いがあったような・・・・どーん


最近トリートメントは何も使ってなかったから

乾燥とダメージでバサバサヘアー汗


久しぶりに 使ってみた


2~3くらいを手にとって お風呂上がりに


匂いも全然ないし ベタっと重い感じもしないおんぷ


さらに 顔にも使っていいみたいだから 

塗った髪が顔に当たるのも気にならないのがいいぷっ


オイルつけると アイロンの効きが悪くなりそうなイメージだったのに

むしろ 持続力upになるんだって!



最近娘の髪も伸びてきて 

細い毛が絡んで取れないことがよくあるから 

つけてみた

大体 朝は 後ろ頭毛玉だらけなんだけど・・・


びっくりするくらい 寝癖も絡みもなく

ブラシでさっとするだけでサラサラ~Wハート


今日も朝から 『お外~』 ブラシもかけられなかったけど 

サラサラきらきら!!

静電気も おさまってるみたいハート

100%天然だから安心だし 二人で一緒につかおうテヘ



大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿

大島椿のファンサイトファンサイト参加中 大島椿