古神道ワークショップ開催 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

4月4日(月)は

岡山の亀石八幡神社の

西江嘉展さまをお迎えして

全4回の第1回目

古神道ワークショップ開催しました。



以前からふわりレイキをしていくなかで

自分を尊ぶ、慈しむというところから

日本人の精神、在り方を学びたいとずっと

感じていました。




日本人が古来から 四季を通じて自然と共存し

自分ひとりの幸せではなく 

調和をなにりも重んじる

その在り方にとても興味をもっていたところ

西江さんとつながりました。


西江さんのブログはこちらです。

【喜びに生きる

 永遠の5歳児神主】



初めて西江さんのブログを読んで

その日のうちに

鹿児島での連続講座が決定したという

凄い展開!


ブログを読んで お話を聴いて

ピンときたのはやはり間違いではなかった♪



ふわりレイキガールズの

クローズでの開催でしたので

告知は一切しなかったのですが


もっとたくさんの方に

参加をおすすめしたい!

と心から感じる内容で


西江さんに

鹿児島にお越し頂けた奇跡に

心から感謝でした。



講座の内容は本当に深いもので

精神世界の話しかと思いきや


粒子や電子のことから

宇宙の話し

夢の叶え方にいたるまで


ものすごーい深さと壮大さのなかに

ちょいちょい笑いが入るという

西江さんにひきつけられまくりの

ひとときでした。




自分が生まれる前に描いた

人生のシナリオを

信じきる!

そこがとても腑に落ちて


そして下記のメッセージが

魂を揺さぶりました。





信じ切るって、

〝信〟も〝不信〟もなく

な~~~んの力みも

執着もない状態です。



いつも素の自分を

生きることを楽しんで


どんなことも面白がって


生きたいですよね。




バラバラだったパズルのピースが

カチッ カチッと見事にはまっていった

そんな1日でした。



これから最終講座の8月まで

どのような変化が起こるのか

楽しみでなりません。


西江さんありがとうございました。


新しい季節に

愛いっぱいの毎日

人生のスタートを