ラグ、らぐ、裸愚 | 桜島商事ステラセプト編

桜島商事ステラセプト編

ステラセプトでの事を書いていきます。

ギルドやキャラが分かってもムフフと楽しんでくださいw



たぶんしばらくやってれば会うし、分かるでしょうw



ラグが酷すぎて狩りに苦戦してまふw



何となく強い防具が欲しくなり、輝石を求めソロでキングツアーやってましたw

ギルメン誘ったんですが害虫駆除やら、レベ上げやら、リサイクルやら、、、



まぁ、そんなわけでぼっちツアー開始!





メグレズ→タビト→メイサ→アリオト→フェクダ→メグレズ


マラソンしながら感じたのは、、、キングいねぇwww


もしかして狩られちゃった?




キングのリポップなんて知らねーからグルグル回ってたら、秋田w



精錬はリファインもGもすぐなくなるしさ、、、










ギルメンがね、、、

さり気なくギルハンやってたから、手伝いにいったらね、、、


人が増えてやりにくかったw

大体はソロで、うちは3人、よそのギルドさんが6、7人?



ウファ!そんな人数うちじゃ集まらないよwww

いや、inはしててもバラバラなんすw

たまぁ~にプラント雑談するけど、そん時が一番集まるかな?




まぁ、他のギルドの状況が分からないんで何とも言えません(^^;)





まぁ特に書く必要もなかったねwww