共同企画ギルドの皆様ありがとうございました。 | 桜島商事ステラセプト編

桜島商事ステラセプト編

ステラセプトでの事を書いていきます。

ギルドやキャラが分かってもムフフと楽しんでくださいw



たぶんしばらくやってれば会うし、分かるでしょうw

そして、これからも定期開催していきますので改めてよろしくお願いいたします。


今回(昨日開催)のリイクルは概ね成功しました。それもマスター様や各ギルドメンバーの方々のお陰です。




今回あったトラブル、イレギュラー等の原因も判明したので、次回は対処は出来ると思います。


また次回も多数のギルドの方々に参加してもらえるように頑張ります。



今回の成功は皆様の協力のお陰です。当ギルドメンバー共々感謝しております。








о(ж>▽<)y ☆








さて、堅苦しく仰々しいのはここまでにして!



最近ラグ酷くない?特に2、3鯖!

1鯖が一番被害がない、、、とゆ~謎の現象www

あるかね?アソビモクオリティかね?



2chも荒れてるけどさー、少子化じゃなかったっけ?
ステラにも2chにもお子様がいっぱい(●´ω`●)




なんだろーね、、、、

知識がないから馬鹿なんじゃないんだよ、思考力がないから馬鹿なんだよ?

仕事の出来ない奴ほど、すぐに人に答えを求める、、、

人間から思考を取ったら繁殖力しか残りませんwww







ってかコソコソ叩いたりさぁ、嗅ぎ回ったり、邪魔したり、迷惑かけたりする奴は馬鹿自慢がしたいのかね?

後ろめたくないなら堂々としてりゃ良いし、分別と余裕があるなら自重してるでしょ~よwww

安全圏からの叫ぶのを「負け犬の遠吠え」と世間では言うそうですね!







最後に、、、





共同企画参加ギルドを紹介しますかw

oasis、白蓮、もえっこ、Re:barth、bianchi、星屑、crazy heart、箱庭、流星軍になります。


本当に感謝ですm(_ _)m



ギルドとして参加表明してくれたのは上記のみですが、呼び掛けに応え個人で参加してくれた方々にももちろん感謝しております。



また、参加ギルドがあればコメントとか下さい!

ちなみに多少の条件や基準がありますが常識の範囲で、マナーを持ってるなら大丈夫なレベルですwww



まぁ、回数を重ねれば参加ギルドは増減していきます。

ギルドとしての参加ですので、メンバーがやっちまった時はそれなりの対応をせざる負えないのも理解出来るはずですしねw