違反はイカンw | 桜島商事ステラセプト編

桜島商事ステラセプト編

ステラセプトでの事を書いていきます。

ギルドやキャラが分かってもムフフと楽しんでくださいw



たぶんしばらくやってれば会うし、分かるでしょうw

最近ステラセプトの身内にね、、、

このブログがバレまくりなんすわ、、、



もぅ下手なこと書けないじゃん(。・ω・。)



!!



まぁね、私は聖人君子じゃありませんが規約や最低限のマナーは守ってるつもりよ?


ネットだから、ゲームだから、そんな言い訳はしませんwww

まぁさ人間だから魔が差す事もあるでしょう、でもネットだからとかそんなん言い訳にしたらきりないし、やった事実はついて回るものですよw





人が作るモノってのは大概壊れやすく、脆いもんですからね!






ってかアレだね、自動操作流行ってんねwww
ミンタカは微妙だけど、ギギは分かりやすいよねw


赤ギギが去った後の死体とかさ、さっきまでエールしてたのに何時間死んだままなの?みたいなw


そーゆう事やってるけど、ギルドとしては放置なんかね?2chでも叩かれてるしさw

RMTの業者さんなのかな?もしかしてギルメン全員が業者?


まぁ、打算なく入ってる人は少ないだろーなwww





ってかエンブレムついてるギルドは違反ギルドみたいになったら嫌だなぁ(ノ_・。)

せっかく頑張ってギルレベ上げて、色々デザインとか考えたりして、、、

なのにそ~ゆう違反者のせいで、あらぬレッテルを貼られるなんてさ、、、





まぁ、違反者のいるギルドは分かりやすいけどさw

なんか興醒めだよ!!!





そのうちエール輪は違反者だとか業者だとか思われんだろーねwww

まぁ、事実無根じゃないから何とも言えないわw






ステラセプトを始めた方!

商業区から下水道に行って、道中にいる敵はすべてスルーしてまっすぐ地下4階に行きましょう!

スキルはレベル5になるまで振らない!レベル5になったらディスクのスキル!
右下にあるエールを取ってテキトーに群衆に紛れてエールしてればスピカ貯まるからwww

そしたらエールをMAXまで上げて、後はテキトーにスライサーやバーサク、ノイズに振れば、、、、




無個性だけど、汎用性の高いキャラクターの出来上がりwww





ちなみに推奨してるわけじゃないよ?

思考放棄してゲームしたいなら↑が手っ取り早いってだけw







それでも楽しめる人ならやってみたら?




ちなみに私はそれでも、そこそこ楽しめると思うwww

ただ飽きるのが早いから気をつけなはれや!!!