最近いつサボりました? | 桜島商事ステラセプト編

桜島商事ステラセプト編

ステラセプトでの事を書いていきます。

ギルドやキャラが分かってもムフフと楽しんでくださいw



たぶんしばらくやってれば会うし、分かるでしょうw


いやーリアルとか改革とかなんか色々あってね、、、更新サボってましたw


それにアプデしょぼい(´・ω・`)




Androidの人はプレイストアからステラ見てみ?見難いけど未実装のやつとかあるよ?
厨二が喜びそうなアバターだか装備もあったしwktkしちゃってます(´∀`)

それに青いアリオトっぽいのが見えたけど、、、あれカックィー!





ってかツアーさぁ鯖移動とかしてるやん?そんで、最後までいかないやん?
それだけが原因じゃないけど、リポップばらばらになるやん?

なんかツアーダルくなってきたの私だけ?
ってかツアーじゃないよね~www





MMOだからさぁ自己中とか利己的になりやすいのは分かるよ?
でもねぇ、狩場で釣の邪魔しちゃアカンやないの?

ってか釣ってる最中にさ1人で先走ってワンパンして逃げるとか、、、そんなんされたらやる気なくなる(´_`。)

まぁ、私はそんな事されたら、、、釣るのやめますがねwww

どーせ周りの迷惑とか良く分からないメタ低い子なんだろーし、なんも言いませんw




大概の人は「自由」ってのを勘違いしてないかい?
自由ってのはなんでもやり放題?

まぁ間違っちゃいないけど、でもその責任は全部自分に返ってくるんだよ?

白チャ垂れ流してバカやってりゃブラリされるし、そんなギルド入ってりゃ人間性すら疑われるもんよ?

釣りを邪魔すりゃ狩場全員の得にならんし、厳しいギルドなら下手すりゃ追放される。

誰が好き好んで馬鹿の相手すんのさ?




まぁ、自業自得なのに責任転嫁出来る素敵な思考だったら人生幸せだろーねw

良いことは自分のお陰、悪いことは誰かのせいwww







あっ!「ジャイアニズム」が似たような感じで誤解されてるけど、あれは「お前の物は俺の物」だったっけ?

元ネタ調べてみ?
あれはなかなか、良いストーリーだよ!ツンデレもあるし、教訓も入ってる!