今日の美容室(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝美容院サロンにお越しになられたペンギンお客さまに付き添いのワンちゃん
KIMG0992.JPGリンくん、喉が乾き水を飲んでます
KIMG0997.JPGシャンプー台にて
KIMG0999.JPGお客さまのトレーナーは津幡町のキャラクター(^^)ちなみに私の住むかほく市キャラクターはにゃんたろう(画像はないが)全然(ヾ(´・ω・`)違うが宝くじ売場の福ちゃんでもどうぞ( ^ ^)r゛゛
KIMG0979.JPG美容院サロンは私が小2のときに開店した♪あれからペンギン何十年…♪美容のよき時代だったと思うし…。まっ母は忙しかったので私は弁当を作ってもらったことがない。弟は[なんで他のお母さんは内職しているのに……]当時はさみしかったんだろうねペンギンでも…あなたこなたのおかげで(^^)おおきくなり…町内のうどんやさん(丼)あったらこそだったり(^^)今はうどんやさんやめられたけどペンギンそこのお父さんが美容院サロンのよこの建物内に仕事の用事で毎日来ているので、帰りは、うちの美容院サロンの歩道のとこを通り車内から店内にいる私とバイバイ(^^)/~~~の合図をし最近は車から降りて私に飴をくださる(笑)
KIMG0991.JPG直線的や間接的にでも(^^)こうやってかわいがってもらっていることに感謝しなくちゃですね(^^)夜の部ヒーリングの話はまたね