10月(^^)最近のお話 | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

10月になりました(^^)
KIMG0971.JPG昨日は美容院お客さまから手作りパウンドケーキをいただきました(^q^)
KIMG0978.JPG年配の方からホトトギスをいただき(^^)小菊と生けましたペンギン
KIMG0959.JPG先週はキンモクセイをいただきました(^^)みんなの優しさに感謝です
KIMG0970~00.JPG私のスマホ衣替え(笑)→前回はピグレットで姪っ子ちゃん凸とっつんでてるとこガシガジガジロー(耳のとこ)
120802_214032.jpg最近はYL精油のレモンやオレンジを飲用中である(^^)
KIMG0964.JPGこの前ペンギンちょいと金沢駅に出没北陸新幹線開業までのカウントダウンが表示されていました母と私の個人的な意見(ヘビみたい)…と思う。
KIMG0967~00.JPGかわいいお菓子(右上は兼六園)ちなみにマツタケのを食べた金沢へ是非に来まっし(^^)