学生生活 | 白柴チコのタイワン生活

白柴チコのタイワン生活

2012年3月10日に旦那の海外赴任により大阪から台湾台南市に移住しました。
台湾でのチコとの日常生活です(*^_^*)

以前のブログはこちらです。
http://dog.petst.jp/myroom/blog/13766/0

9月24日から学生生活が始まって、一週間が過ぎました[みんな:02]

朝5時過ぎに起きて旦那のお弁当の準備から始まり、学校は8時からの授業。
月曜日から金曜日までの固定の授業が毎日2時間。 それに加え週に5時間の選択授業があります。
私の授業時間は早ければ10時に終わり帰宅。 遅い日は3時間の空き時間を挟み15時まで。

クラスメイトは私を入れて7人。
日本人が私ともう1人
ギリシャ ベトナム アメリカ フランス スペイン。
私を除いた平均年齢は23才ぐらいかな。 一人アダルトで混ぜてもらっています[みんな:03]
みんな優しくて明るい良い子達で毎日楽しいです音譜


でも毎日宿題に、毎日ミニテスト。
金曜日には土日の宿題含めきっちり三日分あせる
学生生活に慣れるまではハードな感じですが楽しみながら頑張りたいですにひひ




台湾で小玉西瓜を初めて買って、切ってびっくり黄色でした目
赤のつもりだったので少しがっかりでしたが、すごくおいしかったですニコニコ
photo:03



photo:02


マンションの近くの開元寺です。
台湾で一番古いお寺だとか。
由緒あるお寺のはずですが、観光客らしき人を見た事がありません目

iPhoneからの投稿