グランディ〜っつ!星野源ライブツアー2017 continues inみやぎ~っ! | リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

リンパマッサージで「むくみゼロ」大久保美由紀

仙台市宮城野区岩切駅から車で5分
女性のためのお家サロンです。
足(ふくらはぎ・太もも)顔のむくみを解消するリンパマッサージを提供しています。
女性の「むくみ」の悩みを解決します。

●グランディ〜っつ!
こんにちは。岩切のリンパマッサージで「むくみゼロ」ビューティチューンの大久保 @beautytute です

うちのお店から車で5分のグランディ。
実は2回目。
そして、セキスイハイムスーパーアリーナは初めて。
そして、ライブも初めて。
初めてのナマ源さん見に行ってきました。
仲良しの星野源大好きなお客様とね。
私達、初ライブでおかしなテンションの二人。

実は前日から頭痛はするわ、目の奥が痛いは、あげくの果てに朝起きたら寝違えてるわ、ものもらいで腫れてるわ、最悪のコンディション。
なんて日だ!
そのためメガネで失礼します。
それにしてもスゴい人!
みんなが持ってるグッズ買わなきゃとグッズ売り場タオルゲット!
やっぱり格好から入らなきゃね。
であとはあとは?
サッポロはどうやら源さんのツアーを応援してるらしい。星野源コラボのビールカップ。
いつもはキリンだけど買うでしょサッポロ。

さて、私達の今回のチケットは西スタンド。
アリーナじゃないけどめっちゃ良い席でした!
近い!源さん近いよ~♪
「宮城~っ!」って源さん叫んでくれるけどなんか違和感(笑)
「仙台~っ!」かなと思ったら結局
「グランディーっっ」て言ってた(笑)
内容はまだまだツアーが続くから
源さんのツアー行くファンもたくさんいるから
お話しできないけどスゴい良かった。(笑)
三時間あっという間に過ぎてた。
今朝のものもらいの痛みも、
寝違えた首の痛みも、
忘れるくらい。

知ってる曲も知らない曲も、有名なあの曲も生で聞けた~♪

今はCDやDVD、YouTubeやネットでも聞けるけどやっぱり生でライブっていいね!
音楽ってステキだね。

いやーはまるは。
「わざわざグランディまで聞きに来なくたって~」なんてコンサートやるたびにずーっと思ってたけど、やっぱり行きたくなるのね。
うん。なるよ。

だって源さんのツアーも横浜行こうかなと思ったぐらい。お客様とも遠征ありだねって。
良かったわ~
源さんまた好きになっちゃったわ~

帰ってきてから
余韻に浸る。

あ、今度グランディ行くときはかえりのタクシーも予約するようにしよう。