有難うございました!!そして・・・特茶って知ってる? | izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

izumiメシ〜ご飯、スイーツ、時々こども〜

遊びに来てくれて有難うございます。

日々の手作りスイーツやご飯の記録です。
ダブルワーク中なのでインスタにシフトチェンジしています。
ブログはこのまま残します。

アメンバーの受け付けはしておりません。本当にすみません。

昨日?おととい?の記事に励ましのコメントやメール有難うございました!!

モラ子、先ほど病院に行って薬5種類・・・もらってきました。
11時すぎに行ったのに病院めちゃ混みで。。。
風邪はやっているんだね~うわあーんっ

私もうつらないように体力つけなきゃ~
今日は寝れるといいな。
今日も明日も仕事だけど・・・悔し泣き


昼過ぎからやっと熱もさがって、今は二日ぶりに私から離れ、元気にブロックで遊んでいます。
頑張れ、モラ子!!


特茶。


クックパッドのモニターで3本無料でいただきました。
職場でもコレ、めっちゃ売れているのでいただけるなんて感激です!!
でも高いんだよね、180円くらい?

だから飲んだことはなかったんだけど~苦笑

某トクホのお茶。。。ワタシ飲めません。苦すぎて。
いや、苦いものは結構好きなんだけど、旨みが無いっていうか・・・関係者の方ご覧になっていたらすみません。


この伊右衛門の特茶、「お~いお茶濃い味」知ってます?
あれくらいの苦味ですっごく飲みやすい!!

っていうか苦いお茶好きな私にはビンゴだったのよ~!!

ちなみに緑茶はその濃い味のお茶、伊右衛門、綾鷹が好きですかお



モラ子が私から離れてくれなくて
ケンタッキーを買って夕飯。

ケンタッキー9ピースで1500円だったよ、ラッキー!!


でもこれ食べて思った。
私、二日目のケンタッキーが好きになったみたい。
出来立て。。。なんか違う!!いつもの感動が味わえなかった。

味の好みが変わってきたな~って最近つくづく感じます。


ちなみに上のスティック野菜は
白だし、お酢、砂糖の即席漬けです。
ガゴメ昆布を入れてネバネバさせてみました。
めっちゃ簡単で美味しいので



Cpicon 白だしで簡単☆きゅうりの浅漬け by いづみうな


最近はお酢入りばっかり作っているから
それもUPしたいな~

っていうかこのレシピ写真古っ!!
まぁそれだけ前から今までずっと作ってきている私の味ってことで・・・なは。



話は逸れましたが、最近揚げ物をがっつり食べた翌日、胃がと~て~も重たいんだけど
今朝は全然平気でした!!



ただ、お茶が濃いのかカフェインが強いのかはわかりません、モラ子が夜中に何回も起きたからかもしれません。
私、全然寝れませんでした~笑笑笑


元々、お酒は好きだけどウーロンハイやコークサワーなどのカフェインもののお酒を飲むと全然寝れないから、カフェイン摂るのは午後5時までって勝手に決めておりました。
この日の夕飯は18時すぎ・・・。

なのでこのお茶も原因の一つだっのでは・・・と疑っておりますが、今日も日中お昼寝しなくても全然いけそうなのでまぁ良しとしましょう!笑


特茶、ケンタッキーの日は絶対コレ飲もう~!!




ちなみにこのモニターはクックパッドのモニターの声っていうのに写真と一言を投稿すればいいだけなんだけど、あまりにも気に入ってしまったのでブログにも登場したという・・・笑

お茶、ちょっとくらい高くてもトクホがいい~!っていう方にはこのお茶オススメです!
私の職場ではこれの1Lペットの取り扱いもありますよ。



今日もこれポチっとお付き合いお願い致します!!


にほんブログ村

にほんブログ村

携帯からの方は青文字を、PC,からの方は画像をクリックして新しい画面が開くと私のブログにポイントが入る仕組みになっています。ポイントが入るとランキングが上がります!ランキングがあがると元気出ます~! ぜひ応援ポチっとお願いします!


さ、今日はのんびりして、明日からまた活動再開じゃ~!!忙しすぎる~!!お?お?お?