パンケーキアートが面白い! | 霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

霞ヶ浦でバスを釣る! 霞ヶ浦のバスフィッシングガイド松村寛のブログ

KFG カスミ フィッシング ガイド として
霞ヶ浦でバス釣りをコーチングガイドする
WBS所属 バスプロ 松村 寛のブログ

昨日はツネミさんの新春フェスタということで、
プロズファクトリーさんの新作の受注の
お手伝いに行って来ました。

受注頂いた小売店様、
ありがとうございました。

それで、会場の位置がたまたまなんですが、
向かいがエバーグリーンさんでして、
関和さんがいらっしゃいまして、
まあ、ヒマな時はいろいろ話していたんですが、
まあ、勉強になりましたよ。
凄くためになる事を教えていただけました。
ありがとうございました。


話は全く変わって、その後、
私が会社員をしていた時代の仲間と
それこそ20年ぶり?
ってくらいの新年会をしました。



同期だった野崎君がフランスで
ソムリエ修行した後に開いた店で、
モノポールというワインのお店なのですが、
中目黒の裏路地を入った隠れ家的な場所なので、
かなり有名なタレントやアーチストの方々が
今もちょくちょくワインを飲みにくるそうです。

その店で20年振りに集まると・・・
みんな結婚・離婚をしまくってて、
なんと再婚率半分以上!!
さらには死にかけた人も半分くらい!!
みんな波瀾万丈で、笑っちゃいけないけど、
かなり笑ってしまいました。

で、その中の一人、
佐藤先輩がつい先日テレビに出たというので、
動画を見たのですが、これは凄いです!
4:50ころから始まるパンケーキアート
というものです。
是非見てください!
橋本愛の「うすえもん」が
かなり笑えるのでこれもおすすめです(笑)



ついでに仕事も募集中だそうなので、
デザイン・ウエブ関係で何かあれば
佐藤先輩をご紹介しますので
よろしくお願いします。
http://www.logoandweb.co.jp/

ってことで、自分はというと
あげくのはて、電車にも乗れず、
夜中にカラオケ行って友人宅に泊めてもらい
二日酔いで咽ガラガラという、
ダメ人間になってしまいました・・・

まあ、そういうことで
たまには釣り以外の日常の話でした。
おしまい。