1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-25 17:35:40

ちょっと振り返り(^-^)

テーマ:ブログ
TOP50最終戦が終わり
1日爆睡してました(笑)

明日から取材など
まだまだシーズンは終わりません♪
ちょっと気持ちが緩めたので
皆さんに感謝も込めて
TOP50シーズンをご報告。

2016シーズン開幕戦は
高知県早明浦湖からスタートしました。
{361C31E1-D0A1-498E-9F6A-2D382D2AD5FF}
苦手なリザーバー三連戦の最初をどう切り抜くか…
気まぐれな早春のプリバス。
エコカットテール&ボウワーム5プロトのネコリグが20位と順位的には微妙ですが
僕には踏ん張ったスタートでした(笑)

続く第二戦
愛媛県の野村ダム。
{2CFE57A0-4DB5-4546-B290-CB4F11F7A878}
初日スタートダッシュを失敗(T ^ T)
スタートフライトがドベだった為に激戦エリアのはじっこにも入れず湖をさまようダメダメ初日でしたが。
{DD24AB1D-15DC-44E3-9C8C-D38AA076F11E}
はじっこなりに釣り方を
霞ヶ浦スタイルに変えた後にラッシュが(^-^)
ボウワーム5プロトノーシンカーを中心に
高比重なスティックベイトを駆使して
10位フィニッシュ。
ゲキ濁りが功を奏した第二戦でした。

リザーバー三連戦の最後。
和歌山県、三重県、奈良県をまたぐ
七色ダム戦。ここを踏ん張れば…

{36EBA177-6653-4B35-B4B8-F82684025241}
水質はクリアーであり
どん深を持つリザーバー七色。
濁り浅浅が大好きな僕には強敵なフィールドです。
バスは沢山いるんだけどね。
{6777D0F7-362F-44D8-8ECD-4C3403738B22}
ボウワーム6インチのノーシンカーで
パターンを組めたのですが…
心のどっか遠くに苦手意識が引きずりました。まだまだメンタル弱しと感じた試合でした。
32位…。予選落ちをくらいましたが
獲得ポイントを29ポイントは
リザーバー三連戦の最後では踏ん張りましたね。僕には…

そして
第四戦福島県の桧原湖戦。
(写真の福島健くんと福島県をかけてはいませんよ。)

{4F9016C9-2045-4EF6-AB01-08C7E2BBE213}
昨年のこの場所で人生最大の試練を頂いた
桧原湖。
沢山の方にご心配、ご迷惑をお掛けしました。
その恩返しはやはりこの場所
桧原湖で最低でもお立ち台なんです。
{017A2B4B-3B2C-4E7D-911D-06BCDDF377AF}
練習では
C-4シュリンプ2.8のキャロや
フットボールシリコンモデルを使い
7〜8mフラットで釣れていたのですが、
試合直前にて機能せず(T ^ T)
キャロクランクにて
4位、お立ち台に上がる事が出来ました。
{10923726-0851-46D2-AAAC-6C6B4C529610}
全試合一緒にトレイルしてくれる
エバーグリーンスタッフのまっつ(^-^)
DAIMETALさんのが皆には伝わるかな。
今年もありがとな(^-^)

この桧原湖戦を終え
暫定ですが、ランキング6位に上げる事が♪
9年間出る事が出来ず彷徨い続けた
エリート5出場が見えて来ましたね。

そして
最終戦です。
茨城県、霞ヶ浦水系戦です。
この霞ヶ浦が大好き過ぎて
40年生まれも育ちも東京で過ごした地を
後にして移り住んできた霞ヶ浦。



{D6416410-84AB-4B20-9672-63D44BCBF850}
練習では6キロ越える日も。
ただ霞ヶ浦水系ってなかなか練習通りには
言う事聞いてくれない
ツンデレバスフィールドの代表みたいな所(^-^)
皆言うタイミングが特に重要な水系ですから、釣れてくれた位に考える♪
{BE96CC4A-15D3-4909-993E-52D11309EA9D}
初日は15位スタートとこれまた微妙からの2日目大コケ(T ^ T)
予選は23位と通過することは出来ましたが、やはりメンタルが弱いのかな…
遠のいたエリート5。
でも諦めてはいけないからね♪

最終日は大荒れでしたが
Dゾーンが助けてくれました。
エリート5が遠のいた予選結果から
Dゾーン様が11位まで
伸し上げてくれて

{F63CF2C3-2EDB-4828-B982-7410D59AEABE}
年間ランキング5位に這い上がれる事が出来ました。

{8ABA31FD-7983-498A-94B2-66C8FE37584B}
自分のことのように
喜んでくれた
彼もエバーグリーンスタッフであり
霞ヶ浦トーナメントの良きライバルの
星野くん。

星野くん、まっつも僕の昨年シーズンを
間近で知っています。

今シーズンを全力でサポートしてくれました。

ほんとにありがとう。

{5A1B6ECC-B0DA-4415-8D36-727F45102743}
試合後に仲間との打ち上げ♪

ちょっとサプライズもあって
ほんとに良い仲間を持たせて頂いてます。

オールスタークラシックは出れませんが(笑)
出場する
EG勢には頑張ってもらいたいですね。

僕はエリート5と
ジャパンスーパーバスクラシックの
後2試合!

頑張ります!

TOP50応援ありがとうございました。





AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。