ティッシュ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

早めにお布団に入るよう努めてるんだけど、ちょっとしつこい風邪…カゼ

咳き込むと涙は出てくるし、昨日から鼻詰まり(´;ω;`)

熱はないみたいだけど(計ってないけど)
頭がぼーっとするぅどーん



これじゃアタマが働かないわどーん

今朝も仕事が早出だって忘れかけてて
ハッと気づき…慌てた~汗

え?誰?
風邪ひいててもひいてなくても同じでしょ?なんて言ってるのはムカムカ

…否定できんけど(´-ω-`;)




鼻水ズルズルになると、ティッシュの消費量も半端なくなくなるけど
もう何年も全くボックスティッシュを買ってないな~。


なんだかいーっぱい貰えた時期があって、
ガソリン入れる度にスタンドで貰ったり
地区の交流グランドゴルフ大会で、1人1組ずつもらえたり…
クローゼットの片隅に積み上げられてます。


今でも20箱以上あげ
もう全然貰う機会がないけど、あと何年もつのかな~?





さっき、息子が柿を剥いてくれました。



私を気遣ってというより
ここのところ、自分が食べたいと剥いてくれるから
柿剥き係はすっかり息子なんだけどね苦笑

旦那も食べたいと剥いてるけど、何故かいつも皮が少しついてるぼー
息子の方が、断然じょうずキラキラ





そんな息子、今マッタリとTVで見てるのは、
ウルトラマンダイナの映画…はてな5!

ウルトラマン好きでもないし、
ダイナがリアルタイムでもなかったし
(杉浦太陽のコスモスの世代でした)

旦那の友達からビデオ貰ってよく見てたから、懐かしい~って。
何やってんの~14歳男子カルビちゃんikari


それにしても、つるの剛士が若い!
フッくんも杉本彩も、
ロッキー刑事も出てるよ~Rikaさん(笑)




う~しかし鼻が苦しい…

そろそろ夕飯作りの続きしなきゃ汗



Android携帯からの投稿