夜明け♪ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

みなさん、風邪の心配ありがとうaya

あんまり風邪はひかない方なんだけど、ちょっと疲れが溜まってるのかな。


メガネっこなので、マスクするとすぐくもってきちゃうし、苦手~汗

昨日も仕事は忙しかったし汗


なかなか終われず娘の帰宅時間になっちゃって、
さっぶい中、外で待ってるかな…
まだ帰ってないといいな…と思いながら急いで帰ったら、
一足早く帰っていて…
自分で鍵を開けて入っちゃってた涙

危ないといけないから、
今はソレしないでってちゃんと言い聞かせといたつもりなのに~
イマイチ伝わってなかった(´-ω-`;)
鍵を替えるまでは…って再度言い聞かせましたバフッ!





昨日は、未明から初雪が雪


朝起きたら少し積もってて、しばらく降ってたけど、
そのうちみぞれっぽくなり、すぐ溶けました。
寒かったねウキャー!



夕方、ちょっと寒気がしたり、関節もダルかったりだったけど
旦那が帰り早くて息子の塾送迎してくれたから、助かりましたcar*



今日は休みニコ
歯医者には行かなきゃ…
咳込まないといいんだけど。。
靴下の左右確認!穴確認!
忘れないよーにしなきゃ~            
今日は寝ないぞ~! …たぶん(´-ω-`)





今朝は起きたら、
三日月と金星がくっきりお月様星




朝陽が昇るまでの雲の色の移り変わりが
幻想的で素敵でしたキラキラ




















良い一日になりますよーにキラキラ




Android携帯からの投稿