ヒロくんFCイベント ③・個人的な思い | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

うまくまとめられなくて③にまでなってしまいました涙

ここからは私が個人的に感じたこと中心…



メイ執を見て本当にすごーく久々に本気で夢中になった有名人がヒロくん。

2年前の退社騒動、引退やら何やら報道された時には、
もしヒロくんが見れなくなったらどうしたらいいの?と
目が腫れるほど泣いて、涙が止まらなくて…

ツイッターでヒロくんに応援の声を送っている人達がいることを知り、
訳がわからないまますぐにツイッターに飛び込んで、
必死にヒロくんに声援を送ってました。
ちょうどその頃ヒロくんもひそかにツイを始めていて
11月に初めてつぶやいてくれた時には、
本当に繋がってたんだー!と手が震えて涙が出てきて…

それからしばらくして突然ヒロくんのツイは途絶え、
何ヶ月も声が聞かれない状態が続いたんですよね…


でも、声が上げられない状況の中で頑張ってくれてきて
FCを立ち上げて戻ってきてくれましたきらきら!!


ラッキーにも参加さてさせてもらったプレミアムイベントを経て、
今回が、初の本格的なイベントに。

実は、応募をすごく迷いました。
家計的にちょうど余裕がなかったり、子供に対して遠慮もあったり…

ヒロくんに対する想いが、
みんなようなの熱いとものはちょっと違うものになってきていて、
知ってる人いると思いますが、
みんなとテンションが違うことに何度も悩んだりしてきました。

だけど、彼を応援する気持ちは変わりないので、
辛い時を一緒に乗り越えてきて、ずっと一緒に応援してきたナカマと、
もちろんヒロくんと、
記念すべき時を分かち合いたくて…思い切りました。



もちろんヒロくんは
こんなに綺麗な男の人が存在するんだ…ってくらい圧倒的に美しくて、
生ヒロくん未体験で、実在しないのではと思ってた人達、本当に感動したようですよねきらきら!!
大好きなヒロくんにようやく会えた人達のそんな声を聞いただけで、
私が感動してウルウルしてしまいます(´;ω;`)

もちろん2年、3年とヒロくんに会えずにいた人達も、
しかも、動くヒロくんは水の間でしか見られず、
それ以外の露出はほぼ皆無…

ヒロくんはファンの望む完璧な姿でみんなの前に現れてくれて、
本当にみんな感動しましたよね。
(BECKでファンになった人には本当に申し訳ないと言ってましたね)



なかなかじかには届きづらかったヒロくんの思い…
どんなに誠実で、優しくて、ちょっと不器用で、ファンのことを考えてくれているか。
表に出てファンの期待に応えられるよう、すごく頑張ってくれていること。
芸能界の事情は私にはわからないけど、
厳しい状況の中で闘って本当に頑張っていることが
更に沢山のファンに伝わったのなら嬉しいな。

ヒロくんが大好きなのに淋しくて悲しい思いをしてた人達に
ヒロを信じてあげようよってずっと言いたかったけど、
本人の声より説得力のあるものはないですもんね。

この時にお披露目できなくて悔しがっていた新HPもようやく完成し、また一歩前進キラキラ☆
→HPはこちら
ヒロくん自身が撮った写真も沢山掲載されてます。


こんなにファンのことを思って、ファンとともに歩んでいこうとしてくれる人ってなかなかいないんじゃないかな?


あれこれ言いたいことを言ってる人達にも伝わるといいのに…

更に良い方向に進んでいくといいですねアップ


アオタマアオタマアオタマ



夢のような日が終わったあとのきなこさん
まだフワフワしてぼやーんとしていて、

ふと淋しさに襲われてもいました涙


ヒロくんをもっとしっかり見ればよかった、
思い切って話せばよかったーという後悔もちょっとあったり
(どれだけ見ても話しても、きっと少しは出てくるものなんでしょうけれど)


大好きなヒロ友さん達、
久々の再会の人達もたくさん、
初めて…やっと会えた人達もたくさん。

きなこちゃん?きなちゃん?と声をかけてくれて、
すぐに名前が聞き取れなかったり
一度で顔を覚えられなかった人もいたけど、
こんな私に、会いたかったよ~と言ってくれたり、ハグしてくれた人もいて
息子の脚を気遣ってくれる人もまたたくさん。

ヒロくんで繋がった間柄だけど、
皆のヒロヒロ話を離れて眺めてるだけの時もあるから、
それだけじゃない、あったかい繋がりが
ほんとに嬉しくて涙

でも、ほんとに人見知りで恥ずかしがり屋な私、
挨拶が精一杯で、後で話そうと思っているうちに
一日が終わってしまってほとんど話せずじまいだった人がたくさん…
それはとっても後悔なんです(´;ω;`)

じゃあまた会おうか!って気軽に言える距離じゃなくて…
それを考えるとちょっと淋しくなってしまう…


だけど…いつになるかまだわからないけど、また必ず機会がある…
ヒロくんが作ってくれると信じてますハート②

その時は、ヒロくんにももっとちゃんとお話して(できるのかな…?笑)
みんなとゆっくりもっと沢山話したいなハート
こんな私だけど、これからもよろしくお願いしますぺこり




…本当に長くなっちゃって
まとまりもなく汗
ここまで読んでくださったみなさん、ありがとうございましたハート②


抜けているところ、不明確なところは、きっと他の人がレポしてくれると思います。
記憶違いなところがもしあっても目をつぶってくださいね涙


こんな記事でも、読んでいただけたら、一言でもコメントいただけたら嬉しいですハート



Android携帯からの投稿