ヒロくんFCイベント ② | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

ムダに長ーくなってしまってますが汗
もうしばらくお付き合いお願いします。




そして、写真撮影。
20数人くらいずつに別れてヒロくんを囲んだ写真を撮りましたほのぼの


私は2番目の列だったけど、更に近くで見るヒロくんはやっぱり更に美しいんですよねキラキラ

ジャケットはブラック一色だと思ってたら、ブルーも混じり、いかにも上質でオシャレきらきら!!

前列のヒロ友さんにフランク・ミュラー(ヒロ友さん情報)のオシャレな腕時計を見せていたので、
ちょっと身を乗り出して見てみたら、
目に入ったのが、黒い腕毛が少しあるとか
組んだ脚から覗いてたスネ毛が、キレイな金色に脱色されてるとか

なぜかそんなところばかり目についてしまって(´-ω-`;)

座ると大股開きが多いけど、今回はほとんど組んでましたね(笑)


前回はすぐ左後ろで、
髪が短めで襟元が少し開いた服だったので、
うなじから首、背中にかけての綺麗なラインが目の前ハート②
産毛もバッチリ見えて…
こっそりニオイも嗅いでたと言ったら、
息子から、変態や~!とドン引きされましたけどね苦笑
…それくらいいいじゃん(笑)


はい、Rちゃんのご希望に応えて、毛の話書きましたよぷぷ




後ろの方の席に、松葉杖をついて来てる人がいました。

その人は写真プレゼントに当たったんですが、
スタッフさんが手を貸してステージまで降りようとしたところ、
ヒロをくんはさっとステージを降りて客席の階段を昇り、その人のところまで行ったんです。

外国育ちで身についたそのスマートな優しさに、みんなウットリハート
そういうことが自然にできてしまう人なんですよね。



写真撮影の時には、その人はスタッフさんに支えられて降りてこられたんですが、
写真の場所が、段のある一番後ろ。
一番前の端の人が申し出て場所を替わっていました。

そして、ここからは後でヒロ友Hちゃんから聞いた話なんですが、
ヒロくんは席を替わってあげた人に声をかけたのはもちろん、
その人が自分の席に戻るまでずっと目で追ってたそうです。
その人は彼の視線に気づいていなかったようですが…

そんなところにもヒロくんの優しさが自然に表れるんですよねきらきら!!




撮影も全組終わって、
最後にヒロくんの挨拶があり、
あれ?もしかしてこれで終わり…?と思ったら(汗)

今回はステージではなく、お見送りしてもらうみたいな感じで握手でしたクマ


何を言おうかずっと考えていたけど、色々はなかなか思いつかず、
ヒロ友さん達と喋りながら進んて行くと、
もっと先にいると思ってたヒロくん、
あれ?もうそこで待ってるクマって感じで…
ええーどうしよ?と思ってるうちに私の番あんぐり


えっと…まずちゃんと目を見て…
初めての握手の時には一瞬にして本当にフラフラにさせられたほどの、
キラキラの瞳、ハンパない目ヂカラキラキラ☆

ちっちゃいお顔に綺麗なお肌、あ、あごにはちょっとヒゲ?(また毛?だなんて言わないで~汗)


まずは
「今日はどうもありがとうございました!」と言ったら
多分、こちらこそ…とか言ってくれた…と思う(うろ覚え)

それから
「絶対に良い作品に出てくださいね。ずっと待ってます」と、ちゃんと言えた…と思います。

彼に早く出てきてほしいって焦ってはいないんだけど、
夏に絢香ちゃんのライヴを見たら、
ヒロくんにも、絶対に良い役を引っ提げて、
彼女に負けないくらいまた輝いてほしいって強く思ったんです。

またヒロくんの言葉をはっきりと覚えてないんですが(汗)
必ず頑張りますみたいな感じの返事…ちょっと身を乗り出し気味に(ただ単に私の背が低いから?)力強くガッツ言ってくれた気がします。

毎回、ヒロくんの顔はちゃんと見てるんだけど、
ごく短時間しかもたないみたい(´-ω-`;)

初めてがどうでshowでちょっと言葉を交わしたら、流れ作業的に急かされた感じだったせいか、
自分からそんな感じで終わったらさっさと去ってしまったような…汗
もしかして、そんなに急がなくても、もう少し話して大丈夫だったのかしら?
皆が何を話したのかも気になったりしますちゅう~

しかも…
初めての時に大後悔したのと同じく、またもや手の感触を覚えてなーいがーん
どうも、顔を見つめる、お話する、握手する、3点同時に意識を分散するのが私には難しいようでガクリ

でも2月に握手した時には、
名古屋でのヒロ友会中にちょうどツイッターでお返事を貰ったお礼を伝えて、
名古屋の方ですか?三重です、と話ができたから…
あったかくて柔らかい手の感触も、その時はあったしハート
それで良しとしておこう…
次の機会に、また落ち着いてできるように頑張ろっアップ




イベントの後は、50人以上が集まってのヒロ友会!

なるべく沢山の人と話すゲームなど企画してくれたり、
幹事のNちゃんはじめお手伝いの皆さん、本当にありがとうございましたびっくり

お泊りしたいほどだったけど、今回は難しく、
8時過ぎの新幹線で、11人の関西組さん達と一緒に帰ってもらいました。

みんなと別れるのが、本当に名残惜しかった…涙




…またつづきます。
スミマセン涙



Android携帯からの投稿