ヒロくんFCイベント ① | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

前回はとりあえず、かなりおおまかにまとめましたが

覚えてる限りの詳細を
(私の個人的見解つきで)あらためてまとめてみたいと思います。
…文才ないので、ダラダラと長くなるのはお許しくださいね汗


アオタマアオタマアオタマ



9月22日
水嶋ヒロくんファンクラブ「アオイタマゴ」のイベントが都内で開催されました。



朝6時過ぎに家を出発、Yりんを息子くんマンションに迎えに行き、
名古屋でNちゃんと合流して、新幹線で一路東京へ~。


ヒロくんに会うのは、2月のプレミアムイベント以来4度目。

20人というごく小規模だった前回とは違い、今回の会場は200人ほどのホール。
大学の講義室風の階段式の座席、私は4列目のステージに向かって左手の方でした。
そのブロック、私の列まではほとんどが知ってるヒロ友さんばかりルンルン


ウロウロしてるうちに沢山のヒロ友さんを見つけ、
声をかけてもらい、挨拶やハグを交わして、
北海道から初参加のUちゃんのお顔を見れた時には思わず涙が…涙
誰が誰やら混乱して、まともに言葉が交わせたのか交わせてないかわからない状態だったけど、
隣は、前回が初対面だった山形のYちゃんや何度か会ってる大阪のZちゃんで、安心感ハート




そうこうしてるうちに、開始時間。

ドキドキが高まる中、左手の扉からヒロくん登場~キラキラ

黒い短めのジャケットに黒のインナー、、黒のサルエルパンツ?、アンクル丈の黒ブーツ、
髪は随分伸びて、理人様とか、BECK公開時のPR活動をしていた時に近いかな。

2月のイベントではカジュアルなスタイルで、半分水嶋ヒロ・半分齋藤智裕だったって声がありましたが、
前2回が黒のスーツで、そういう服装も見てみたかったから、私は嬉しかったです。


今回はまた全身黒でまとめていたヒロくんですが、
相変わらず本当にスリムでキラキラ度が増し、しばらく表の世界には出ていない人とは思えない美しさキラキラ

初めて握手をした時には本当に衝撃的(笑)だったけど、
あんなに綺麗な男性、他にいるんだろうか?!ってほど…

本当に、いつ表舞台に出ても良いようにスタンバイしてくれてるって感じだし、
水の間ではあのかっこだけど(笑)
多くのファンが望むキラキラの水嶋ヒロきらきら!!で、久々に姿を見せてくれたって感じでした。

あ、水の間の涼しい新衣装は、ようやく完成したって言ってましたね(笑)



ヒロくんの挨拶が終わったところで、
Bちゃん、Sちゃんの合図で「ヒロくん待ってたよ~!」の声がけ。
ヒロくん、嬉しそうでしたねおんぷ

ここで、Yちゃんと一緒にちょっとうちわを振ったけど、
みんなも、力作のうちわ振っていたのかなぁ?

ちなみに、私の持っていったうちわは、
都合が悪く参加できなかったHちゃんが
以前みんなに作ってくれたものでしたニコちゃん




イベントの内容、順番に関しては、
うろ覚えで曖昧な部分が多いんですが汗


ツイッターでもっと沢山のファンと繋がろうという企画が。
マネージャーさんが、ツイッター初めての人達に向けて説明をする間、
ヒロくんもスマホ片手にステージをウロウロ。
この日、ヒロくんがツイを初めてちょうど2年だったんだそうです。

スクリーンには、会場には来られなかった何人かのヒロ友さんの名前もリアルタイムツイートも映し出されていましたニコちゃん



水の間公開収録コーナーでは、
参加できなかった人から質問を募集し、生電話。

当たった女の子とのやりとりがほほえましかったですほのぼの
後日、水の間でアップされるようですね。

水の間は、毎回マネさんにどういじめられるか(笑)ヒロくんはとっても緊張するようで、
編集して、セキュリティをかけたり、作業が結構大変みたい。
だから公開に時間がかかってしまうこともあるとの話でした。




つづく会場からの質問コーナーでは、一番に当たったのが、なんと私のすぐ前の席だったP子さんビックリマーク
ヒロくんも、P子さんだと認識していただろうから嬉しそうだったし、
質問の内容、さすがP子さん。

途中、僕 変態なんですよ、とか、
最近お母様と食事をした時に「智裕ってイカレポンチね」と
言われたなんて話も交えながらでしたが(爆)

次の人の質問への答えも含め、
多くのファンが心から望んでいる俳優業への意欲、
事務所一丸となって、良い作品に出会えるよう頑張っていることが伺えました。
今回は嬉しい報告はまだなかったものの、
その時を信じて待っていてほしいというヒロくん本人の力強い言葉が聞かれましたきらきら!!



3番目の、妊婦さんのイライラ解消法を教えてほしいという質問には…

電話の質問でも初め相当困っていたようだけど、
妊娠中はそんなにイライラするものなんですか?とか、
自分は一生経験することがないからと他の参加者さんから意見を求めたり…
ヒロくん、それはなんかちょっと違くない…?と思っていたら、
やっぱり質問者さん、一般的なイライラ解消法を聞きたかっただけのようで(笑)

良い結果だけを想像したら、ちっぽけなことだと思えてくると、
最後にはきちんと答えていたけど

あの完璧な容姿とは違い、
ちょっとズレてることがあっても真面目に取り組んじゃうところが
やっぱりヒロくんらしくてほほえましいんですよね(笑)




順番がかなり前後してるかもですが…


FCグッズのTシャツは、いかにもって感じではなく、
外でも着られることにこだわって作ったって話。

エンブレムTシャツはサッカーのユニフォームをイメージしたとか(あ、ちょっとニュアンスが違うかな…)
FCの新ロゴは(私はなんだかクリスマスツリーみたいな形だなって思ってたんですが)
青い丸はアオタマ、上の星はそこから生まれるもの、
三角はその星に向いた矢印とのことでした。



大好きな国ニュージーランドの話では、相続税がないという話から、熱く語っていましたが、
NZに行ったことがある人?との質問に、P子さんの後ろで私もこっそり手を上げてたので、少しだけ目が合ったかなてへ
遠い昔だけど、行ったことがあってよかった(笑)


そのNZで撮ったもの中心かな?
趣味の写真を紹介するコーナーもあり、
写真のプレゼントコーナーでは、見事当たってその場でサイン入りでもらったヒロ友さんもいましたきゃー

すごく素敵な風景と空の写真だったけど、
キャンバスに油絵風にプリントされて、
ヒロくんのハイセンスが溢れてましたきらきら!!



…つづく



Android携帯からの投稿