アオタマな一日(とりあえずざっくりと) | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

昨日のお江戸行き…

水嶋ヒロくんのファンクラブ「アオイタマゴ」のイベントに参加してきましたアオタマ




早朝に家を出て3人で新幹線で東京へ向かい
他のヒロ友さんと合流して会場へ。


数ヶ月ぶりに会うヒロ友さんや、
いっぺんに顔が覚えきれないほど沢山のお初に会うヒロ友さんが声をかけてくれて、
ハグを交わしたり、
思わず涙も出てきたり…




200人ほどのイベント
隣やら前やら、近くにヒロ友さん達がまたいっぱい(笑)



いよいよヒロくん登場びっくり

2月のプレミアムイベントでは、
カジュアルな場所で、カジュアルなスタイルだったヒロくん

今回は更に美しく完璧な水嶋ヒロってスタイルで登場キラキラ


でも
本当に真面目でファン想いで、
時には不器用なほど誠実で、天然なヒロくんを、
みんな感じられたんじゃないかと思います。

ファン以外の人達にも、見てもらいたいくらい…



いまだ状況は厳しそうだけど
俳優として素晴らしい作品に出られれるよう
事務所一丸となって最大限の努力はしてくれているのは感じました。
それを信じてる待っててほしいとの話で、

最後の握手の時にも、
絶対に頑張ると、力強く返してくれましたよきらきら!!



正面からしっかり目を合わせたし、
斜め後ろから乗り出して(笑)美しい横顔も見たり
オシャレな腕時計とか
腕やすねの毛とか変なところは見たのに(´-ω-`)
何度会っても余裕がなく、しっかり覚えてるようでイマイチ記憶が不明確だったりも…苦笑


それにしても
表舞台からは遠ざかってるとはいえ
あんなに美しい男性はほんとにいないと思いますキラキラ



随所にヒロくんとスタッフさんのあったかみが感じられる、
楽しいイベントでしたハート





その後、50人あまりのヒロ友会!

一人一人とゆっくりお話はなかなかできなかったけど
また、すごーく会いたかったヒロ友さんにも会えてハート②

幹事の皆さん、準備段階から本当にお世話になりました。
ありがとうございましたありがとう




帰りは、12人でワイワイと新幹線で帰りました。


一日で帰ってしまうのは勿体なくて、ちょっと淋しかったな汗



沢山の人が息子の脚を気遣ってくれて声をかけてくれたり、
娘のために嵐フェスグッズを買ってきてもらったり、他にも貰ってしまったり…
皆の優しさに感激(´;ω;`)


ヒロくんがきっかけで繋がって、ともに乗り越えてきたみんなは
本当にあったかいですきらきら!!



ヒロくんにも、大切なみんなにも会えて、
楽しくて素晴らしい一日になりました好



記憶が不鮮明な部分も多いので、
整理しながらまた詳しく書きたいとは思ってます苦笑

とりあえず…
とってもざっくりと書き留めました汗




Android携帯からの投稿