娘、宿泊学習でした | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

なかなか日常のことが書けず…ちょっと久々です苦笑



今週は、水・木と、娘が一泊の宿泊学習に行ってきました。

パンパンのカバンとリュックを持って、
ちょっと山を登ったところにあるキャンプ場へ行ったようです富士山


1日目は、
沢登りにマスつかみをして、
カレーを作って、マスの塩焼きとともに夕飯(ちょっと妙な組み合わせかと…(´-ω-`;))、
キャンプファイヤーに、肝だめしムンクの叫び


娘のいたお山をバックに、この日の夕焼けきらきら!!
ふと、元気でやってるかな~?と思ったけど、
夜は淋しがる間もなく、すっかり寝落ちしてた母でした…苦笑


バンガローでは6人部屋だと言ってたかな?
仲良しさんも一緒だったから、11時頃までお喋りして笑って、楽しかったようですウインク
ガールズトークの内容は、教えてくれず…ケチんぼうう (笑)



娘、体でちょっと心配事があり、
今まで、お泊りはじじばばの家とか家族旅行しかなかったんです。

投薬治療して、一時良くなったと思い一旦やめたのが、
またぶり返し、夏からまた薬を飲み、
効果を上げる度に薬をプラス…

それの効果が良く出てきて、この日は問題なく過ごせましたほのぼのバフッ!
よかった…きゃー



2日目は、
グループごとに山道のオリエンテーリング。
細い道もあり、怖かった~汗と言ってたかな。
息子の時は鹿を見たられしいけど、
娘は動物に遭遇はなかったみたいです。


お昼に焼きそばを作って食べて、
3時頃に無事帰宅しました。



さすがに、疲れた~!と、即バタンと横に…ダッシュ
お疲れさまふっ


2日間快晴で、楽しんでこられたようで、安心しました~hare*




帰宅した娘の楽しみは、
どーしても欲しいハートと予約していた
ゲームソフトの発売日で、
旦那とお店に取りに行く約束をしていたこと。

旦那、予定より帰宅が遅くなり、
一人でお店に取りに行くことになったので…
それまで娘は、まだかなぁ~…お父さん遅い…とブツブツ、
だんだん不機嫌モードに(´-ω-`;)
やっと旦那が帰った時には、ホッとしたよ…バフッ!

疲れてるハズなのに、早速やってました苦笑




そして、嵐三昧ルンルン

こちらは、東京で会ったヒロ友さん達が買ってきてくれたり、プレゼントしてくれたものはな

Mみん、Sちゃん、本当にありがとう~ハート②





話は変わって、
台湾料理店オープンで特別価格との折込チラシが入ってきていて、
昨夜、旦那の提案で行ってきました。


いっぱい食べてもとってもお値打ちで、
お腹もココロも満足~(笑)ハート



帰宅後、満腹でちょっと一休みのつもりが、
すっかり寝落ちしてしまったようでしたカピバラ
…てか、寝落ちの日々ですが涙



けど、今朝は
思わずあーっ!と声が出そうになったくらい
キレイすぎる朝焼けが見られて、
感動しましたキラキラ


台風接近が心配ですね…
まだ至って静かだけど、お天気下り坂ですくもり




Android携帯からの投稿