ありがとう | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

息子のことで、沢山のあたたかい言葉をありがとうございましたハート②

長期戦かぁ~…と思うと、タメイキだったけどバフッ!
同じような痛みと闘ってきたお子さん、たくさんいるんですね。

息子の口の悪さと闘いながら(苦笑)見守っていこうと思います苦笑



一昨日、日曜は他校で新人リーグ戦。
やっぱり膝の痛みをガマンして
2セット3試合フル出場だったようですが、
帰宅してから5時間は爆睡してたよう…カピバラ
外出先から何度か電話しても全く応答がなく、
寝てるんだろうとは思いつつ、
もしかして何かあった?!とちょっと焦ってしまったほど(´-ω-`;)

昨日は部活休みで、ゲーム日和で(笑)脚の疲れを癒したようです。




3連休は、今日も仕事で、あっという間に終わりダッシュ

昨日は、台風の影響で朝からずっと強風…
突然大粒の雨がザーッと降り出したり、晴れてきたり。

夜になって、ますます風の音がビュービューすごくなってます汗

明日にかけて大雨に注意で、警報が出てるみたい。
大丈夫なのかな~?




そんな昨日の明け方の空。








1時間後。





光が射すところから雲が流れてきているようで、素敵でしたきらきら!!




Android携帯からの投稿