だるだる&幸運 | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

月曜から子供達の新学期スタート。
夏休みは、ずっと仕事していたとはいえ、かなりダラダラモードだった…
すぐには体もアタマも通常モードには戻れない感じ涙
体がだる~い日々です。


息子の朝練が週3日…でも急に予定変更したり、
塾の時間も夏休みとは変わってるし

年のせいで順応性がニブってたりもするのか?(´-ω-`;)


でもって、へんな時間にリビングで突然寝落ち→しばらく爆睡カピバラ

こんな生活が続いてるせいなのか、
夏の疲れか、このところまた蒸し暑いせいもあるのか?


昨日も今日も、仕事が予期せぬ忙しさで、余計にクタクタガクリ

首から背中がガチガチで痛いし、
昨日は眼精疲労もあり、今日もちょっとダルいですバフッ!


リズムを整えて、体調も整えていかなきゃガッツ




有難いことに、再来週のヒロくんのFCイベントに
私も当選させてもらえましたキラキラ☆

今回は、諸事情があり涙応募をかなり迷ったのですが…
あのときから丸2年の記念すべきイベントになるであろう今回、
やっぱりみんなと共有したくてきらきら!!

ヒロ友さん達…久々の再会になる人達、そしてお初になる人達も沢山、
会いたかった人達がいっぱいハート②
7ヶ月ぶりのお江戸遠征になるけど、
素敵な一日になるはずrose


でも、当たり前の当選ではないんですよね…
ヒロくんにまた会えること、
ヒロ友さん達に会えること
うんと感謝してその日を迎えなければと思ってます感②謝②リボン




今日こそ、ちゃんと睡眠を取ろうカピバラ




Android携帯からの投稿