熱中症&娘へのプレゼント♪ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

9月に入っても本当に蒸し暑~い日々でしたねどーん

私はダルさがだいぶ取れてきましたが、
一昨日は、旦那が頭痛がする、キモチワルイ…と帰ってきて涙
すぐに寝てしまいましたzzz

昨日の朝はまだ頭痛がすると言いながらも、どうしても出社しなきゃならないと…
午後からしばらく帰って体を休めていたら回復したようで、
昨夜も今日も仕事に行ってました。
とりあえず、すっかり良くなったようですアップ

3時間程も炎天下を歩き回ったみたいで…
軽い熱中症になってたのかも?(´-ω-`;)




今日はまた、朝焼けが綺麗でしたきらきら!!





鳥が写ってるの、わかるかな?



遠くで雷が響いたり、
時折雨が降ったり、不安定な天気でした。


秋の雲の下に積乱雲の動きがすごく早かったり



薄いグレーの雲から、
白い雲や青空が透けて見えてたり。


風がちょっと強く、比較的凉しい一日でした。
だんだん過ごしやすい気候になっていったら、有難いなほのぼの





夕方、ツイ友のSちゃんから郵便が届きましたはな

中身は

先日限定地域の朝日新聞に入った日産の広告、
特大ニノルンルン
娘にお手紙まででつけて送ってくれて、ありがとう~aya

シワにならないように丁寧に梱包してくれていて、
すごくキレイな状態キラキラ☆で、ビックリ。



少し前に職場で、
元旦の読売新聞だっけ?の嵐の全面広告をたまたま見つけ、
持ち帰った母。

なんなのこのクチャクチャは…爆


これで長芋がくるんであったので、
極力丁寧に剥がしてきたんですよ…(´-ω-`;)
娘はこれでも喜んでくれました苦笑バフッ!


旦那のお客さんの高校生の娘さんも、
同じく嵐ファン小学生の娘を応援してくれてたり
時々、いろんな人が嵐関連のものを
娘に譲ってくれて、有難いですハート
恵まれた子だなぁ好羨ましいよ(笑)





息子が、月が綺麗やで~と教えてくれたのでベランダに出たら、
昇ったばかりの半月と、傍らに明るい星が夜空

雲に見え隠れして、なかなかうまく撮れません汗


風がちょっと肌寒いほどで、
耳を澄ませば、5階の我が家にまで
コオロギやいろんな虫の音が聞こえてきます…おんぷ




Android携帯からの投稿