新学期はじまり~ | *kinakocandy*

*kinakocandy*

日常のこと、好きなこと・・・
思いつくままにいろいろ書いてます。

あっ!という間に夏休み最終日あんぐり
仕事してたら、40日以上も、ほんとに早い…


娘は言われなくてもさっさと宿題を済ませるタイプなので心配もなく、
最後に、自由研究のメダカの観察&研究もなかなかキレイにまとめてましたほのぼの


息子には、どれだけ口を酸っぱくして宿題を進めるように言ってきたか汗

一昨日やっと、最後まで残っていた、オリンピック新聞…かな?
保健体育の宿題も終了したようバフッ!




昨日は、時々行くパン屋さんのカフェオレコーナーのモーニングバイキングで、ブランチご飯

外装工事中で、お詫び…ってことで、約2割分が金券で払い戻しでした~ピース



娘が、今月発売の3DSソフトでどうしても欲しいのがあり
お小遣いで買うというので、ゲーム屋さんに予約しに行き


更にブックオフへcar*

\500コーナーでCDを。
ルンルンD.Bowie、Oasis、New Order


財布を持ってなかった息子…
GReeeeNのCDの分も立て替えたけど、まだ返してもらってなーいチュッチュ




息子は、今日・明日と実力テストぼー

帰ってから、一応勉強してた…らしいはてな

その後、私がアイロンがけしてる横でのーんびり、ミョーなハイテンションではてな5!
気づいたら12時過ぎてたので、いいかげん寝ろーっおこるでしたバフッ!




昨日はまだ夏の青空だったり



夜中に土砂降りになったり




そして1日がスタートhare*


新学期ガンバレ~ガッツあげ




Android携帯からの投稿