ビックシェフ『US産元祖サイコロステーキ』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

サンシャインシティで今、「映画公開記念 夏休みポケモンカーニバルinサンシャインシティ」が開催中。


謎解き×ポケモン 「伝説のポケモンが襲来!?サンシャインシティを救え」に参加してみたのですが、ゴールしても特に何ももらえるわけでもなく(^^ゞ


ゴール場所でポケモンのぬいぐるみやらの販売があり、子どもに強請られるだけという微妙なイベントに参加してしまった結果、グッズの購入は諦めさせたものの、ポケモン知らないのにポケモン欲しい!と言うので、ステッカーをもらってあげることにしました。


ポケモン映画公開記念、「ポケモンレストランフェア」対象店舗にてフェアメニューを食べると、ポケモンオリジナルステッカーがもらえるんです。


むしろこのステッカー、謎解きゲームのゴールでくれよ!と思ってしまうほどたいしたステッカーではなかったのですが、とりあえずステーキがいいという息子のリクエストにこたえてビッグシェフへ。


ステッカーがもらえるフェアメニューはこちら

US産元祖サイコロステーキ 150g 1134円(税込)


スープとライスはお代わり自由でした。


こちら1日限定20食がすぐに売り切れてしまったという伝説のメニューなんだとか。

お肉は柔らかくて、ソースの味もよく、美味しかったです。


サイコロステーキと書いてあったので四角いステーキを予想していたのが一枚肉でしたが。


自分が食べたいと言っただけあって、息子もかなり食べました。

しかもこのお店、(混んでたので店内写真は撮っていないのですが)潜水艦をコンセプトにした内外装で、息子大喜び。入口にあるハンドルももれなく回してました。


ホットペッパーのクーポンでドリンク1杯無料になります。


ビッグシェフ

東京都豊島区東池袋3-1 アルパ3Fクオーゼ

03-3988-6224

ランチ 11:00~16:00

営業時間 11:00~22:00