一眼レフを可愛くチェンジ『Radionica』のスパンコールキラキラストラップ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。
Radionica  スパンコールカメラストラップ【ハート】  4,410円


私の一眼レフカメラ、RUMIX-G1。

映画な日々。読書な日々。

一眼レフって大きいし、コンデジと違ってどうしても可愛らしさに欠ける。


ストラップも購入時についていたものをそのまま使っていたのですが、女子力アップさせるべく、こちらの可愛いキラキラストラップに変更しました。

映画な日々。読書な日々。

ストラップ部分はキラキラスパンコール。

光の当たり具合によってキラキラ光るのがとっても可愛い♪


しかもストラップ部分がすごくしっかりしたつくりになってて、かなり丈夫なの。

もともと使ってたのがヨレヨレだったから余計にこのしっかりしたつくりに驚きました。


そしてこのストラップひとつで私のG1も一気に女の子らしいアイテムに大変身~。
映画な日々。読書な日々。


今まで超地味~だった一眼レフがこんなにキュートに♡
映画な日々。読書な日々。

ストラップ交換しただけで女子力アップした気分♪

カメラ持ってお出掛けするのが今まで以上に楽しくなっちゃった。

そして読者の方に素敵なお知らせ。


2/15-3/31までの間、Radionica ではカメラ女子をもっとかわいくしよう キャンペーン実施中。

キャンペーン期間中にメルマガ登録された方の中から抽選で3名にスパンコールカメラストラップが当たります!


是非この機会に無料会員登録してメルマガ登録してみてくださいね。

Radionica


キャンペーン詳細

カメラ女子をもっとかわいくしよう