デイルズフォード オーガニック『チョコレートビスケット』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。
デイルズフォード オーガニック

「ジンジャー&チョコレート ビスケット」

「レモン&ホワイトチョコ ビスケット」


♡でくりぬかれたパッケージがとっても可愛らしいです。


水添脂肪、遺伝子組み換え、人口保存料、着色料、香味料等は一切含まれていない、スコットランド熟練のベーカリーが昔ながらの伝統製法で作っているクッキー。


2種類のお味をモニターさせていただきました。


レモン&ホワイトチョコ ビスケット
映画な日々。読書な日々。
レモンバタービスケットにホワイトチョコレートをコーティングしたクッキー。

甘さがほとんどなくてまさにオーガニックの味わい。

レモンの優しい優味わいが引き立ちます。


ジンジャー&チョコレート ビスケット
映画な日々。読書な日々。
ジンジャービスケットにオーガニックダークチョコレートをコーティング。
これは食べてびっくり。

思った以上にジンジャー。超辛いです。

辛くてびっくりしました。


これはクッキーだと思って食べてはいけません。

ある意味クッキーの常識を覆させられた感じがしました。

私生姜結構好きですが、そんな私でも正直1枚でギブアップでした。

が、ジンジャーの辛さが好きな人だったらいけるかもしれません。

そしてたった1枚だけど食べた後身体がポカポカ。

恐るべし、生姜パワー。


甘いものが苦手な人や、健康や食にこだわってる人へのバレンタインに良いかも!


片岡物産オンラインショップ
片岡物産