これすごい!水素プラズマウォーター『プラズマ プラクシス』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。
水素プラズマウォーター生成スティック 『プラズマ プラクシス』 4,095円


簡単に水素水が作れるプラズマ プラクシスを使ってみました。


このような『プラズマ プラクシスはスティックです。
映画な日々。読書な日々。

水素水の作り方は、すごーく簡単。

水道水を入れたペットボトルにスティックを入れるだけ。
映画な日々。読書な日々。
5時間後には水素水が生成されています。


しかもこの「プラズマ プラクシス」で 生成したプラズマ水素水は、スティックを抜いても水素が抜けない。

特許を取得した力で、水素を水の中に閉じ込めることができるんだそうです。


特許製法の、強還元性を有する磁性セラミックボールで作られた水素分子がプラズマ状態で「水に溶け込んでいる」画期的な抗酸化の水素水。


だから時間が経過しても、過熱しても水素が抜けず、抗酸化力が持続


一般に市販されている水素水は、水に水素ガスを吹き込んでいるだけのものがほとんどなので、どんどん水素が抜けていってしまうんですよね。

それがこのプラズマ プラクシスだと水素が抜けないというからすごい。


そしてこのお水をそのまま飲んでみたら、とってもまろやかで、ともかく美味しいの。

美味しすぎてびっくりしました。


1日360リットル作る計算で3ヶ月もちます。

1リットルあたり約11円ととっても経済的。

こんなに美味しくて還元作用のある水がたった11円なんて安すぎー。

これがあれば市販のミネラルウォーター買う必要ないです。


飲料水にするのはもちろんですが、この水素水は煮沸しても抗酸化能力をキープするそうなのでお料理にもこのお水使っちゃってます。


生成に5時間かかるので、2本あると便利だなーと思うのでもう1本入手予定♪

素敵な商品に出会えました!!


これ本当オススメです!!!

プラズマ 水素水