牛革手編みメッシュ・レディース長財布 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

Cカンパニーさんよりこちらをいただきました。
映画な日々。読書な日々。-長財布1
手編みメッシュ・レディース長財布 10,804円→8,820円


私、大学生の時からずーっと長財布愛用派。

結婚してからは、家計用の財布と私自身の財布と2つ持ち歩いてますが、

もちろん2つとも長財布。


とは言え、家計用の財布は私が昔使ってたGUCCIで若干壊れ気味&

カードがあんまり入らないものを使ってたので、新しいのが欲しいなーと思ってたの。


そんな私のところにやってきたこちらのお財布ちゃん。


私用に使ってるヴィトンと同じ作りで使いやすいかな?と思ったのですが、それ以上に収納力があった!

映画な日々。読書な日々。-長財布3


カード入れは手前の4つ+奥の6つかと思いきや
映画な日々。読書な日々。-長財布2

なんと、奥には6つじゃなくて12個もカード入れるスペースがあったの!

これには驚き。
映画な日々。読書な日々。-長財布4

マチも広いから(たいして入れないけど)お札の出し入れもしやすい!

これは家計財布にぴったりの収納力だわ。


色はブラック、ダークブラウン、ブロンズ、ゴールド、ピンクの5色。


本当はブロンズが欲しかったんだよね~。

実は応募時に選べたみたいなんだけど私のチェック漏れ。

色指定しなかったらゴールドが届いちゃいました。

ちとゴールドは派手すぎるなぁ、どうしよう・・・と思ったのですが、

母に、「きっとゴールドだとお金貯まるよ!」言われたのでそれを期待したいと思います。

旦那さんにはこの色はmasakoのキャラじゃないし、ちょっとどうかと思うと言われたけどっ。


本当家計用の財布は早く新しくしたいと思ってたので、やっと使い勝手のいいお財布に変更できてよかった♪

これまでに私、長財布5個ぐらい使ってるけど、今まで持ってた中で間違いなく収納力&使いやすさはダントツ一番です♪


永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中