慶弔おなまえスタンプ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

私、ちゃんと習字、しかも硬筆も毛筆も習ってて、硬筆はちゃんと一番上の段まで取ってから辞めたはずなのに、字って書いてないと下手になるんですよね。


結婚式等でのご祝儀袋の名前を書くのも、いっつも上手に書けなくて

「下手になったな~」と思いながら書いてます。


結婚してからは旦那さんが式に出る時は私がご祝儀袋を用意しておくわけなのですが

旦那さんにも「上手くない」と言われ、ガーン叫び


そんな中、こんないい商品を見つけました。
映画な日々。読書な日々。-慶弔スタンプ
慶弔お名なまえスタンプ 1,575円


シャチハタさん、いい商品出してますね~。


慶事用、弔事用、両方のインクが揃ってるから、どちらも対応可能なスタンプ
映画な日々。読書な日々。-慶弔1
フォントも4種類から好きなフォントを選べます。
映画な日々。読書な日々。-慶弔2

私の名前で作るか旦那さんの名前で作るか考えたんだけど、どう考えてもこれから旦那さんの名前の方が使う頻度が高いということで、旦那さんの名前で作らせていただきました。


版面の注文は同封ハガキでもOKだけど、ネットでもできるから楽ちん。

版面は10日ぐらいで届きましたよ。


せっかくなので押した感じを、、、と思ったのですが、本名公開するわけにもいかないのでイメージは上の画像でご確認くださいませ。


今年も後輩の結婚式に呼ばれたりしてるようなので、早速活躍してくれそうです!!


字を書くのが苦手な人にはぴったりのスタンプかも。


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中