今日はサブウェイの日で320円! | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

昨日はTCCサロンの後に、ミュージカルRENTを観に行ってきました。


旦那さんは昨日の朝から出張だから夕飯作る必要がない。

ミュージカルが終わるのが22時。


というわけで、TCCサロンが終わってミュージカルが始まるまでの間に一人で軽く夕飯。


映画な日々。読書な日々。-サブウェイ2
結構久しぶりのサブウェイです。


食べたのは炭火てり焼チキン 450円。
映画な日々。読書な日々。-サブウェイ1

いつも通り、ハニーオーツで、ピーマン、ピクルス、オリーブ抜いて、トマト増やしてもらいました。

これ、初めて食べたけど超美味しかった!

テリヤキチキンが炭火焼きになってリニューアルしたんだって。


チキンのタレがちょうどいい甘さ&濃さで、野菜ともすごく合う。


意外とボリュームもあって、ミュージカルの間、お腹が鳴ることはありませんでした。


これ、また食べようっと。

今回久しぶりすぎてレタスも増やしてもらうの忘れちゃったから、次は忘れなようにしないと。


そして、店頭に10/22サンドウィッチ全品320円というポスターが張ってありました。

惜しい!私が行ったのは昨日だから10/21だったの~。

というわけで、本日サブウェイ、サンドウィッチ全品320円でお買い得ですよ~。


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中



恋人の予定、把握したい? ブログネタ:恋人の予定、把握したい? 参加中

超把握したいです。

というかだいたいしてます。 まぁ事後報告のこともよくあるけど。


でも今は一緒に住んでるから把握できてるけど、付き合ってる時は何してんのかな~って思うことはよくあったかも。


まめな人ではないけど、連絡しないと私が不機嫌になるから、ちゃんと飲みに行く時は連絡くれるし、今から帰るよメールも毎日くれるし、終電乗れなくなった時も連絡してくれます。というか連絡してくれるようになりました。


一昨日は、翌日から出張でいつもより早起きしないといけないのに「終電に間に合わない!」とメールがきたので、会社まで車で迎えに行きました。 銀座まで一人で車で行ったの初めてだったから超怖かった~。


旦那さん想いの妻 タクシー代払いたくない妻の節約行動でした。